SSブログ

日本代表・内田篤人結婚は本当?お相手は「まり」さん? [●スポーツ]

この記事は5分で読めます。

日本代表の内田篤人選手が結婚するって本当?
お相手はどんな人物?


uchida_02.jpg


サッカー日本代表DFの内田篤人選手。
そんな内田選手が結婚するということで話題になっていますね。

年内に結婚する予定であるという報道なのですが、
お相手は一体どんな人なのでしょうか?
一般女性だということなのですが、詳しく調べてみました!




内田篤人選手のプロフィール



E58685E794B0E7AFA4E4BABA2013E7ACAC21E7AF80E8B2A0E582B7E38399E383B3E38381.jpg


生年月日 : 1988年3月27日(26歳)
出身地 : 静岡県田方郡函南町
身長  : 176cm
体重  : 67kg


内田篤人選手はプロサッカー選手。
2014サッカー日本代表のDFを勤めていた人物です。

鹿島アントラーズ→シャルケ04(ドイツ)で活動。
スピードと高い技術を持った右サイドバックだと評されています。

私生活ではお茶目なところも。
アルコールが苦手でモンスターハンターが好きだとか。

日本ではドラマでゲスト出演していたりいるので
サッカー以外でも活躍しているようですね!



スポンサーリンク





内田篤人さん結婚!?の報道、出処は?



そんな内田篤人さん。
どうやら現在結婚するのではないか、
結婚が決定したということが話題になっているようですが、
公式でアナウンスされたわけではないようです。

ウワサが出回ったのは6月29日

Twitter上で次のようなツイートが
サッカー日本代表についてまとめているアカウントで
同時多発的にツイートされたことから始まったようです。




しかし、公式発表ではまだなく、
信ぴょう性のほどはまだないのだとか。


週刊誌報道でも彼女がいると噂に!



しかし、実際に内田さんには彼女がいるのかも?と
週刊誌でも話題になっています。

次は週刊文春による内田さんに関する記事引用です。

ブラジルW杯のグループリーグを終えた日本。四年間同じようなメンバーで試合をこなしてきただけに、そのコンビネーションは”夜のピッチでも生かされているという。その”戦歴”を改めて振り返ってみたい。

W杯戦士の中でも”夜のエース”と呼べる存在は日本の10番を背負う香川真二だ。「香川の女性関係は奔放ですよ。今年の4月にイギリスのタブロイド紙に金髪女性とアダルトチャットしていたことが暴露されていますが武勇伝はそれだけではありません」
「香川は日本に帰国すると夜な夜な西麻布や六本木に繰り出しては合コンをしています。お相手はモデル、芸能関係者、一般人と幅広い。主に高級ホテルにお気に入りの子をお持ち帰りするパターンと、複数の女性と部屋で飲みなおすパターンがあります」

そんな香川と一番の合コン仲間なのは長友だ。「二年前、長友はマンU移籍目前だった香川と女性同伴の沖縄旅行を満喫するなど、香川と一緒に独身生活を謳歌していました。」

「でも代表で活躍し、インテルでもレギュラーになると、合コンで100%お持ち帰りできるようになってしまった。長友は自分の肩書きに女性がついて来るような気がして面白くなくなったそうで、夜遊びを控えるようになりました」ピッチではオーバーラップを繰り返しても疲れない長友だが、心のスタミナは消耗してしまったか・・・

一生ダイビングヘッドが持ち味の岡崎選手が、女性を連れ出す場面を目撃したのはあるJリーグ関係者。「飲み会でも最初は『俺朝青龍に似てるから』と3枚目なんですけど、気がづいたら目当ての女性の隣にいて、知らないうちに手をつないでました。」「目を離した隙に連れ出して二人きりになっていましたよ。見てると誘い方が上手いというかオシャレでした」意外にも夜のピッチでは華麗なテクニックを発揮した岡崎。日本代表歴代3位38得点の決定力は伊達じゃないということか。


恋愛関係は週刊誌で報道されていると
確かにいるんじゃないかと思わせますね。

一般女性であれば交際が発表されないのは普通ですし、
本当に年内結婚もあり得るかもしれませんね。


内田篤人さんのお相手は「まり」さん?



そんな内田篤人さんについて調べていると
何故かYahoo!の検索ワードに上がっているのが

内田篤人結婚 まり

というキーワード。


てっきりこの「まり」さんが彼女なのかと思いきや
まりさんにかんしては全く情報がなく、
どこかで間違った情報が一人歩きしただけなのかもしれません。


内田篤人選手の彼女は一般人?



一方で、情報はいくつか上がっており、
彼女は一般人で内田選手の出身校である
清水東高校の同窓生だというふうに言われています。

内田選手の女性観は「積極的な女性は苦手
というふうに発言しており、
結構控えめの女性なのかもしれませんね。


Twitterの反応



Twitter上では次のような反応が。












人気が高い選手なだけあって
やはり結婚報道にショックを受けている人も多いようですね。

いきなりの結婚報道が持ち上がっている内田篤人選手。
これから年内に結婚するのか、注目していきたいところですね。


最後までお読みいただきありがとうございます!

役に立てばSNSなどで拡散して頂ければ幸いです。



スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。