SSブログ
新商品 ブログトップ
前の1件 | -

ファミマにゆうちょ銀行のコンビニATM登場!24時間手数料無料に [新商品]

コンビニATMが登場!なんと24時間手数料無料に?

04.jpg


ゆうちょ銀行のATMがファミリーマートに登場するということで話題になっています。しかも、ほかのコンビニと違い、手数料が無料かつ24時間営業になるのだとか。その詳細とネットでの反応をしらべてみました。

スポンサーリンク



ゆうちょ銀行のATMがファミリーマートに登場する!



03.jpg


ファミリーマートとゆうちょ銀行が11月4日からゆうちょ銀行ATMの設置を開始しているのだと言います。首都圏と関西圏内を中心に設置が始まっており、来年3月までに500店舗に設置される予定なのだとか。

そんなファミマのATMは今回大きな特徴があります。それは24時間営業手数料無料。ゆうちょ銀行口座の通常貯金の預入・引出が手数料ゼロ円で行えるようです。因みに、国内の提携金融機関や海外の金融機関発行のカードが利用できますが、こちらは手数料がかかります

また、今回設置されるゆうちょATMはコンビニATMのため、通帳記入・通常の払い込み定期・定額貯金はできないようになっています。

でも、コンビニでゆうちょの取引ができるのはありがたいですね。
24時間営業で手数料無料というのはネットでも喜ばれているようです。

ネットでは大歓迎の様相!



ネットではゆうちょ銀行のATMがコンビニに現れたことから大きな話題になっています。













なかなか便利そうなファミマゆうちょATM。
これからゆうちょ口座を使う人も増えることになりそうですね。


スポンサーリンク


前の1件 | - 新商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。