SSブログ

ASKAの家族・妻の八島洋子って何者?画像まとめ [ASKA薬物問題]

この記事は5分で読めます。

八島洋子さんってどんな人?画像まとめ!
いつごろ結婚したの?子供はいるのか?


c0144828_2013110.jpg


先日27日、覚醒剤取締違反容疑の上に
麻薬取締法違反容疑の違反で再逮捕されてしまった
CHAGE&ASKAのASKA・飛鳥涼さんこと宮﨑重明さん。

そんなASKAさんの妻が
八島洋子さんという人物だということで話題になっています。

八島洋子さんとはどういう人物なのでしょうか?
今回はそれについて調べてみました!

ASKAさんのプロフィール



その前にASKAさんのプロフィールを再度見てみましょう

photo_a.jpg


ASKAさんは男性デュオCHAGE&ASKAのメンバー。
1990年代に大ブレイクし、一躍時の人となりました。

代表作は「YAH!YAH!YAH!」「SAY YES」



一部の音楽グループは楽曲が提供されるなどよくあるようですが、
チャゲアスは作詞・作曲などもどうやら本人で行っていたようですね。

ここ最近はヒット作が出ず悩んでいたようです。
その悩みが今回覚せい剤に手を出した原因なのではないかと言われています。

2009年からCHAGE&ASKA活動休止。
しばらくソロ活動をしていたようですね。


1987年に現在の妻・八島洋子さんと結婚しています。
現在は2児の父親なんですね!

しかし、妻の八島洋子さん。
八島と苗字が旧姓で残って言われるのは芸能人なのでしょうか?


気になりますね。調査結果はこの下です!▼

スポンサーリンク



妻の八島洋子さんってどんな人物?



そんなASKAさんの妻である八島洋子さんって
一体どんな人物なのでしょう?

名前が上がっているような人物であることを考えると、
あのASKAさんの妻ですし、何かしらの芸能活動をしていた
経験とかありそうですよね!

調べてみるとどうやら本当に芸能関係者だったようです。

1219_1980_urabe-sayaka.jpg


名前は八島洋子さん。
元アナウンサーで結婚に伴い引退されていたようですね。

結婚は1987年で、その際に引退されていたようなので、
既に記憶にない方あるいは知らない方も多いかもしれません。
私は調べるまで知らなかったのですが(^^;

元々は名古屋のCBC(中部日本放送)→大阪MBS(毎日放送)に移転

ASKAさんとの結婚以降はアナウンサーを引退されて
ASKAさんの妻であり、2児の母として生活をしています。

娘さんが歌手の宮崎薫、
息子さんがバンドマンの宮崎泰さんと芸能人一家ですね!

八島洋子さんと子供たちの画像まとめ



そんな八嶋陽子さんとその子供たちの画像を見つけてきました!

1219_1980_urabe-sayaka.jpg 20120406_miyazakikaoru_03-thumbnail2.jpg

ASKAさんの妻・八島洋子さん


photo1.jpg

娘・宮崎薫さん


E58584-a10cd.jpg

息子・宮崎湊


流石芸能人一家だけあって、顔立ちもすごい綺麗ですね~
羨ましい(´・ω・`)

しかし、そんな洋子さん。

ASKAさんの薬物に気づき、ASKAさんに薬をやめるように言ったところ
ASKAさんからDVなどを受けてしまったなど、
悩みの果てに結果として警察に告発したのではないかと言われている
ウワサの渦中にある人物でもあるようです。

ASKAさんの薬物によって家族も混乱しているASKAさん一家。
ASKAさんの麻薬も覚せい剤も自分ひとりではなかなかやめられないもの。
逮捕をきっかけに薬をきちんとやめて戻ってきてあげて欲しいですね。

スポンサーリンク



あわせて読みたい【ASKA薬物問題】
ASKA逮捕の次は清原と玉置?週刊誌にどんな噂が書かれているの?
【画像】ASKA 自宅は豪邸?住所は目黒区の噂!写真あり
ASKA主治医の平石貴久医師、閉院していた!理由は?
ASKAの主治医・平石貴久医師と清原が関係している話 何が問題?
ASKAにアンナカを処方した平石貴久医師ってどんな人物?病院は?
ギタリスト野村義男氏、ASKAのせいで薬疑惑:野村義男さんとは?
「シャブ&ASKA」と平然と書く日刊ゲンダイのTwitter反応まとめ
【画像】チャゲアスCHAGEは結婚しているのか?
ASKA逮捕 週刊女性の内容は真実だった?報道内容全文まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。