SSブログ

衝撃!SMAPメンバーのスキンヘッド姿!広告画像・CMまとめ [SMAP]

この記事は5分で読めます。

SMAPがスキンヘッドになったって本当?
スキンヘッドSMAPによるポスターとCMの画像まとめ!


dd365193.jpg


今年の27時間テレビのポスター広告は
SMAPのスキンヘッドであるということが話題になっています。

どんな風になったのでしょうか?画像をまとめてみました。

SMAPスキンヘッド姿のなぜ



SMAPがスキンヘッドにしたのは特別番組
7月26日に放送されるフジテレビ系「27時間テレビ」の広告のため。

番組のキャッチコピーは「武器はテレビ」

その放送を直前にして、
期待感を一気に爆発させるCM&ポスターが登場したようです。
それがSMAP全員が頭を剃り上げスキンヘッドになった広告。

制作スタッフも今人気のアーティストが担当。

CMは映画『渇き。』『告白』の中島哲也監督。
ポスターは写真家の操上和美とアートディレクターの佐野研二郎が
それぞれ担当して制作したということで、
かなりスタイリッシュな広告になったようです。


CM・広告の内容としてはSMAPがヒーロー「TELEVIMAN」になり、
簡単には解決できない問題が山積するこの現代で
テレビという武器を手に立ち上がる!というもの。

27時間テレビは広告同様SMAPが総司会を務めます。



スポンサーリンク





SMAPスキンヘッド姿画像まとめ



そんな話題になっているSMAPのスキンヘッド広告がこちら▼

sma001.jpg
ポスター「武器はテレビ SMAP×FNS 27時間テレビ」AD:佐野研二郎/Ph:操上和美

そして、CMがこちら。


CM「武器はテレビ SMAP×FNS 27時間テレビ」AD+D:中島哲也

どちらもスタイリッシュですね。
ポスターは無駄なものを省いたスタイリッシュさが素敵。
特にCMは何かアクション映画の予告編みたいで格好いいですねー。

ポスターは様々なところで大々的に公開されているようです。

dd365193.jpg hqdefault.jpg hqdefault2.jpg 2de32ceb.jpg


CM広告は17日から放送。
ポスターは都内各所の看板・交通広告でも掲示されるそうです。


SMAPスキンヘッド姿の反応



そんなSMAPのスキンヘッド姿には
ネットでも大きな反響がありました。

去年の27時間テレビよりかは期待できそう
ガッチャマンのCMを思い出しますね。 スキンヘッドでもかっこいい。 みんな歳とって剥げてきたらスキンヘッドでもOKと 思ったスマファン多いと思うよ。
ほんとにほんとに楽しみにしてます。
24時間テレビの司会に抜擢されたときも驚いたけど、27時間テレビの方がさらにSMAPの実力が試されると思うし、なによりSMAPはフジテレビが合ってる!!

がんばれ!!
元気がないと言われるテレビから逃げないでテレビを盛り上げようと頑張るSMAPはカッコイイ。 必死にあがいて見せてほしい。 そういう泥臭いSMAPがめちゃくちゃカッコいいから。
俺も挑戦!



まとめ



スキンヘッドってどうだろう?と思っていましたが、
なかなか悪くない感じでむしろ格好良かったですね。

「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」は
7月26日午後6時30分~27日午後8時54分まで
フジテレビ系にて放送
されるようです。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。