SSブログ

キンタロー。実は社交ダンスA級で講師をするほどの腕前だった! [●ニュース]

AKB、前田敦子のモノマネで話題になったお笑い芸人のキンタローさん。

o04500649org_20130621000101.jpg


最近AKB48の新メンバーに名乗りをあげたとか。
キンタロー。AKB48「30歳以上新メンバー」に名乗り 「大顔でも大丈夫かな」

すごいですねヽ〔;゚Д゚〕丿

うまくいったらさらにびっくりかも。受かるように思わず期待してしまいますw


さてさて、そんなキンタロー。さん。

そういえばテレビで見かける割にはあまり知らなかったので、気になったので調べたのですが、彼女、実は社交ダンスA級持ちのダンス講師だったんですねー。

それだけでもなく海外留学の経験もあるとか…秀才ですね。

大学生時代からダンスをはじめて、当時の社交ダンス全国大会で同じ大学の男性と4位。
その後、DSCJ(Dance Sports Council of Japan)の大会で優勝したりしている記録もあるのだとか。

これも驚きです!

2007年あたりまでは、ダンスの講師として活躍するほどの腕前で、
その後、お笑いの道に転じたのだとか。

そこでも立派にお笑い芸人として今の地位を気づいているのだから、
本当に努力の才能がある人、って感じですよね。

それとも才能なのでしょうか?


ちなみに、社交ダンスには各種団体がありますが、
主に英字で級分けされており、AからDまでの4段階のものが多いのだとか。

キンタロー。さんはDSCJが主催する競技に参加していたようなので、
実際にはアマチュアA級(?)のようですが、
いずれにしてもそこに行くのにも相当努力が必要そうですよね。


見かけによらない、といっては失礼かもしれませんが、実はすごい人だったようです。


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。