SSブログ

SMAP草薙「飲酒解禁」 タモリの粋なサプライズに感無量 [ドラマ]

a7a34aef.jpg


SMAPメンバーがレギュラーを務める番組「SMAP×SMAP」で
ゲストであるタモリからサプライズの“解禁令”に感無量の表情を見せた。

タモリが登場した人気コーナー「ビストロSMAP」にて、「禁酒してるので…」と自粛した草なぎに、タモリが「禁酒もういいよ、今日から!誰も文句言わない」と解禁を厳命。
草なぎは「5年ぶりですね」と戸惑いつつも、「お酒解禁してもいいかな?」(タモリ)、「いいとも!」(草なぎ)とおなじみのやりとりでグラスを打った。

久々の酒の味に草なぎが「うまい!幸せです。本当にうれしい」と喜びを表すと、メンバーも満面の笑顔に。中居は「色んな意味が入っているビールだな」と感無量の表情を浮かべた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00000011-modelpn-ent


f36dce8f.jpg


スポンサーリンク



2009年4月、かつて、SMAPの草薙がお酒の飲みすぎで酩酊し、
近所の公園で全裸になったために公然わいせつ容疑で逮捕された事件。
(古すぎてアーカイブすら残っていない)

その日からから今まで、草薙はその事を反省し、
なんと5年間ずっと禁酒を貫いてきていたんですね。

もはや世間の皆が忘れているこの事件を、ひとり忘れず、
きちんと反省し、実際に禁酒を貫いてきた草薙はやはり立派ですね。
彼自身の真摯さがきちんと伝わってきたニュースでした。


もはや誰も言わないのに真面目に禁酒していた真摯な草薙が心残りだったのか、
タモリは世間の批判を受け止めるつもりで今回の解禁令をだしたのかもしれませんね。

タモリ、SMAPメンバー、とてもほっこりする記事でした。

Twitterでもこのほっこりした話題に多くの感想が。






逮捕されてしまったのは事実かもしれませんが、
きちんと反省し、禊も済んだわけですし、これからは良いと思います。

以降は上手にお酒と付き合って欲しいものです。

草薙もタモリも素敵でした(*´ω`*)


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます