SSブログ

【画像】能年玲奈の妹の画像が見つかるw 名前は?年齢は? [●芸能人]

スポンサーリンク



G20131017006826020_view.jpg


「あまちゃん」で一躍有名になった能年玲奈さん。
今度は東村アキコの漫画『海月姫』が能年玲奈主演で実写映画化され、12月に公開されることも決定しているらしいですね。

そんな能年玲奈さんの妹の画像が発見されたと
最近ネットに上がっていると話題になっています。


妹の名前はみゆちゃん。年齢は?



2014-04-17-10.16.33.jpg


中学時代に玲奈さんと妹さんが撮った写真


能年玲奈さんの妹さんは当然一般人。
画像も1枚しかないのですが、
この画像では左の方が妹さんのようです。


姉の玲奈さんと比べてやっぱり一般人という印象ですね。

ネット上では「残念すぎる」「全然似ていない」
(芸能界がある?というスレタイから)この顔じゃ芸能界は無理」などと
声が挙がっています

確かに、言われてみるとあんまり能年玲奈と似ていないようにも感じますね。
ただ、モデルのような仕事をしているとやはり顔は変わってくるんじゃないかな。


妹さんの名前は「みゆ」というそうです。
玲奈さんの一つ下ということなので現在19歳のようです。

玲奈さんによるとAKBのまゆゆが好きなようです!


現在のみゆちゃんは可愛くなっているのか?



中学時代の画像ではネットでの反応も「普通…」という感じですが、
現在のみゆちゃんはどうなのでしょうか?

探しては見たのですが、さすがに一般人になってしまうと
少し見つけるのは難しいようです。


twoUuA5w8GoBlbE_r8sMX_100.jpeg



G20140417007987490_view.jpg


しかし、お姉さんである玲奈さんも今はむちゃくちゃ可愛いですし、
中学時代の能年玲奈さんの画像とかと見比べると
明らか可愛くなっているのが玲奈さんなので、
妹さんもやっぱり可愛くなっているのかもしれませんね(*´ω`*)


スポンサーリンク



【ほかによく見られている記事はこちら】

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

【驚愕】イチロー、レーザービームは「遊び」と言い放つ:動画あり【2014】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15-1

エボラ出血熱の症状画像・ギニア現地画像まとめ
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-09

EXILE・ATSUSHIのタトゥー 消えた?増えた?タトゥーの意味は?【画像まとめ】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-01
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。