SSブログ

【画像】大人AKB48の結果発表!合格者は誰?センターはなんと主婦! [AKB48]

N0062228_l.jpg


大人AKB48の合格者が出ましたね(*´ω`*)

アイドルグループ・AKB48の期間限定加入する、30歳以上の新メンバー 「大人AKB」が決定し、神奈川県内のスタジオで初お披露目された。5066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、専業主婦の塚本まり子さん(37)。ママ友からの推薦でオーディションに参加。今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000305-oric-ent


そもそも大人AKB48って?



そもそも、大人AKB48。

一見、大人AKB48と題打つわけなので
単体のグループとしてかなりの人数を取ると思っちゃいますよね。

ですが、実はそんなこともないのです。

otonaakb.png


そもそも、大人AKB48というのは江崎グリコ(株)「パピコ」による
商品のプロモーションの一つだそうです。

対象は30歳以上の女性

この大人AKB48のオーディションに合格すると、
一定の期間、正規のAKB48のメンバーとして活動できるというものだそうです。

正規AKB48に入ることもあり、合格者はひとりなのですね。


そして、そんな大人AKB48に入ったのが塚本まり子さん。
なんと2児の母です!

スポンサーリンク




塚本まり子さんのプロフィール



0_1260341.jpg


名前 :塚本まり子

生年月日 :1976年7月16日(37歳)

趣味・特技 :子育て

ダンス経験 :クラシックバレエ 10年

所属事務所 :AKS(AKBグループ管理事務所)



マジで奥さんという感じですね。
ただ、歯並びとか、顔立ちを見ているとただの主婦ではない雰囲気ですね。

やはりクラシックバレエなどをやっていたからなのでしょうか。




合格発表時、名前を呼ばれて信じられないという顔も。

可愛い(*´`)


選考チームは選考理由について
30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で初々しいところなどがメンバーとしても、イメージが合致した」と話していました。

塚本さんは「自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです」と意気込みを語った。

塚本さんはこれから『パピコ』のCMをはじめ、店頭広告などでセンターとして活躍。

活動開始まで日常的に都内のレッスン場に通うようです。
握手会や劇場公演、コンサートにも参加するのだとか。

また、キャンペーン終了とともに卒業を予定しているそうです。


世間の反応は?



かなり好意的ですね(*´ω`*)
確かに絵に書いたような美人奥さんですからね。

・美人で色気ムンムンな件wwww

・塚本まり子が井上真理子に似てる気がする。今何してるんだろー

・大人AKBのまりりこと塚本まり子さん、ぜひ握手したい(笑)

・塚本まり子と結婚できた人いいな〜

・大人AKBの塚本まり子さん37歳で可愛いという



しかし、2児の主婦ということで、
今回、江崎グリコも話題作りに成功しましたね。

塚本まり子さんも今から子育てと仕事の両立が大変だとはおもいますが 、
是非とも大人AKB48で頑張って欲しいものです。


スポンサーリンク



【ほかによく見られている記事はこちら】

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

【驚愕】イチロー、レーザービームは「遊び」と言い放つ:動画あり【2014】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15-1

エボラ出血熱の症状画像・ギニア現地画像まとめ
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-09

EXILE・ATSUSHIのタトゥー 消えた?増えた?タトゥーの意味は?【画像まとめ】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-01
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。