SSブログ

【吉報】酒井彩名、不妊と噂されるもついに第一子となる子供を妊娠! [●芸能人]


49855_200711210782750001195623837c.jpg


ロックバンド・L’Arc~en~Cielのtetsuyaの妻である
女優の酒井彩名さんが、第1子妊娠6ヶ月であることが判明しましたね!

この酒井さん、一時期は不妊疑惑もあったので、
それを打ち破っての懐妊。いいニュースですね!


酒井彩名さんのプロフィール



49855_200711210782750001195623837c.jpg


本名 :酒井 彩名(結婚前)

生年月日 :1985年5月16日(28歳)

出生地 :千葉県茂原市

身長 :168 cm

血液型 :AB型


酒井さんは主に有名ドラマの脇役として活躍される女優さんです。

ただ、出ている作品がそうそうたるタイトルで、
「水戸黄門」「イケメン✩パラダイス」「バトルロワイヤル」など
誰もが知っているような作品に花を添える活躍をしています。

自身でウェディングドレスのデザイナーとしても活躍しており、
バイオリン・ピアノ・トランペットなど音楽も得意。

ジュニア野菜ソムリエ、食育指導士、パン講師資格の資格を持っている
実に素敵な奥さんなのですね!

tetsuya.jpg


酒井さんの夫はL’Arc en cielのリーダーであるtetsuyaさん。
2007年に結婚して現在に至っているようです。

49891_200711290884022001196323561c.jpg


実際二人のラブラブ写真まで公開されていて話題にもなってます。
2人ともとっても幸せそうですね。

スポンサーリンク




離婚危機まで噂され・・・?待ちに待った妊娠



しかし、2007年以降一向に子供ができない2人。
週刊誌や世間からは「不妊で離婚か」と噂されてしまいます。


この噂には別の噂もあったそうでして、
子どもが出来ないのは夫tetsuさんとの仲が悪いのが原因じゃないのか?
という噂ですね。要は離婚が近い説です。

妊娠しない⇒夫婦仲が悪い⇒夜の営みがないのではないか
⇒夫婦仲が冷え込んでいるのではないか⇒離婚するのではないか!


と言う妄想ですね。根も葉もないとは(´・ω・`)


しかし、そんな中で今月21日にご自身のブログで妊娠6ヶ月を発表。
以下のブログは酒井さんの公式ブログから引用させていただきました。

皆様にご報告さていただきます。

この度待ちに待った小さな命を授かることができました。
今、妊娠六ヶ月で夏に出産予定です。

はじめての事で不安も沢山ありますが、
お腹の中で元気に動く我が子を感じながら幸せな毎日を過ごしております。

出産まで心穏やかに新しく家族となる小さな命を大切に育てていきたいと思っております。

これからも温かく見守っていただけれれば嬉しいです。


酒井彩名オフィシャルサイト:「ご報告」
http://ameblo.jp/ayana-sakai/entry-11827596639.html


と幸せいっぱいにコメントしていました。


妊娠の報道は多いですが、素敵ですね(*´ω`*)
もう6ヶ月となれば安定期に入ってから1ヶ月。
あとはもう無事に生んでくれることを祈るばかりです。

妊娠、おめでとうございます!


スポンサーリンク



【最近よく見られている記事】

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

塚本まり子の旦那の職業は電通社員の噂。合格はやらせだったのか?
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19-1

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

EXILE・ATSUSHIのタトゥー 消えた?増えた?タトゥーの意味は?【画像まとめ】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-01

盛岡・東山堂の「泣けるCM」が話題。出演女優は?動画あり
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。