SSブログ

元光GENJI佐藤アツヒロの現在は?画像まとめ [●ニュース]


image mode=show_image&cb_image_id=32215&rand=a0317cad26a61aba19916cb583684ef0&w=400&h=.jpg


元・光GENJIの佐藤アツヒロさんが未だスケートを
趣味でされているというのがニュースで話題になっていますね!

元光GENJIで俳優の佐藤アツヒロが21日、都内で行われたシアタークリエ7月公演『マホロバ』の製作発表会見に出席した。初共演となる佐々木喜英は、佐藤について「ローラースケートの印象。きょうも履いてきてほしかった」と冗談めかすと、佐藤は「じゃあ、けいこ初日に。全然見せるんで」とノリノリ。さらに、「最近、またずっと練習してる。趣味で」と明かし、会場を驚かせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000308-oric-ent


そんな佐藤アツヒロさん。
今はどんな活動をしているのでしょうか?


佐藤アツヒロさんのプロフィール



o0800060010515074722.jpg


本名 :佐藤 敦啓

生年月日 :1973年8月30日(40歳)

出生地 :京都府八幡市

身長 :168cm

血液型 :A型



年齢が重なっても格好いいですね。
当初はジャニーズ系アイドルグループ「光GENJI」で活動されていた佐藤さん。
1987年の結成から1995年解散まで在籍していたそうです。

解散後はフリーで活動。
高校2年生の夏から趣味で行っていた作詞活動という地力があったので、
ソロ曲やソロ活動中の持ち歌の殆どを自作していたのだとか。



かつては光GENJIとしてローラーブレードをされていたのですが、
今も趣味としてローラーブレードをされているのだとか。

光GENJI解散後はテレビドラマ・バラエティなどで活躍していたようですが、
2000年からは舞台を中心に活躍しているようですね。

スポンサーリンク




最近の佐藤アツヒロさんの活動は?



そんな佐藤アツヒロさん。
テレビではあまり見ませんが、普段はどんな活動をされているのでしょうか。

そんな最近の佐藤アツヒロさんは主に舞台で活動されているようです。

f0200480_16474393.jpg


一番最近には舞台「さくら色 オカンの嫁入り」に出演されています。
その他にも2012年の舞台

PLAYZONE'12 SONG & DANC'N。PARTⅡ
『ハーベスト』 ―神が田園を創り、ひとが町をつくった―ハリソン家、百年の物語


などにも出演されているなど、舞台活動を中心に活躍されているらしいですね。

o0480067412898659835.jpg


そして、今年2014年は
最新舞台となる「マホロバ」にも出演する佐藤アツヒロさん。

特に今回の舞台ではローラースケートをする予定はないようですが、
今までにない悪役に挑戦するそうですよ!

今も現役で芸能活動されている佐藤アツヒロさん。
今度の舞台「マホロバ」も要チェックですね!

スポンサーリンク



【最近よく見られている記事】

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

塚本まり子の旦那の職業は電通社員の噂。合格はやらせだったのか?
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19-1

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

EXILE・ATSUSHIのタトゥー 消えた?増えた?タトゥーの意味は?【画像まとめ】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-01

盛岡・東山堂の「泣けるCM」が話題。出演女優は?動画あり
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。