SSブログ

東宝芸能の女優・青山恵梨子がボートニャーブルーの正体!誰だろう [ドラマ]


blue-boat.gif


最近放送されているボートレースのCM。
その名もDINAMITE BOAT RACE。

このボートレースのCMには6色のボンテージをつけた人物がいますが、
なんと今まで隠されていた青の人物がわかったようです。

彼女の名前は青山恵梨子さん。
現在21歳の駆け出し女優さんのようです。


青山恵梨子さんのプロフィール



33c4678d6f867799ef92e21c46e4f8ad.jpg


出身地 :広島県

好きな食べ物 :焼肉、ぜんざい、マンゴー

趣味 :お菓子作り

特技 :ダンス・歌

座右の銘 :実るほど頭を垂れる稲穂かな

所属事務所 :東宝芸能



芸能事務所・東宝芸能に所属しているようですが、
東宝芸能ウェブページにはまだプロフィールが無いようです。

Twitterによると1992年8月11日生まれ(現在21歳)のA型だそう。
短大に所属していて、昨年大学を卒業したばかりといったところですね。

大学は桐朋学園芸術短期大学。
演劇、ミュージカルの勉強をしていたのだとか。

ミュージカルを中心に映像にも興味があるということで、
そのうち映画やテレビにも登場するかもしれませんね!

スポンサーリンク




ボートニャーブルーの正体に「誰、これ?」の声が…





ボートレースのCMの6人「ボートニャー」の
青の正体がわかったわけですが、
名前が出てない女優だったためか、誰これ?という印象になっているようです。

元々「GUESS WHO?」と当ててもらうコンセプトのはずなのに、
新人女優だと当てようがなく「むしろ誰?」という印象が多いようです。











可愛い女優さんですが、コンセプトに合ってないのが痛かったですね。
次の女優さんは予想して当たる人物だと良いのですが。。。

とにかく、次の黄色と黒の正体に注目ですね!

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。