SSブログ

【祝】休載から2年の2014年。ようやくハンターハンターが連載再開か [●ニュース]

Srk1bVufH8yy9qI_9555.png


冨樫仕事した(゚д゚lll)


累計6600万部以上を発行している冨樫義博さんの人気マンガ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」が「週刊少年ジャンプ」(集英社)での連載を再開することが明らかになった。連載再開時期などの詳細については、28日発売の「週刊少年ジャンプ」22・23合併号で発表されるとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000008-mantan-ent


HUNTER×HUNTER(以下ハンターハンター)はジャンプの人気漫画。
「幽遊白書」で有名な漫画家の冨樫義博さんが連載していますね。

そんなハンター×ハンターはこち亀・ワンピースに続く
ジャンプで3番目に連載されている漫画なのですが、
度々休止されていて「次にいつ連載されるか」がネタになる漫画だったりします。

762d3e2e-s.jpg


そんなハンター×ハンターが休載開始から2年。
今年2014年になって今月28日の「週刊少年ジャンプ」22・23合併号で
連載が再開されるということが発覚しました!

jktDvd12.png


劇場版の記念コミック「緋色の幻影」が2012年の末ですから、
それでもまるごと2年はたっているというわけですね。

作者の冨樫が「一生遊べるだけのお金を稼いだ」と言われるだけあって
ほとんど更新されていなかったハンター×ハンターですが、
ようやく連載も再開するのですねー。

スポンサーリンク



連載のニュースに皆さんかなり驚きのようで・・・








私はキメラアント編の途中から読んでないので
久しぶりに読んでみようかと思います。

どうも選挙編以降のストーリーが完結せずに終わらせたということなので、
書かざるを得ないか書かされているのかしりませんが、
終わりまで一通り継続できることだけを期待しています(*´ω`*)

スポンサーリンク




【最近よく見られている記事】

塚本まり子の旦那の職業は電通社員の噂。合格はやらせだったのか?
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19-1

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

【話題】カルビー、高級ポテチを阪急うめだ本店の直売店で!東京では発売されないの?(画像あり)
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-03-1

【Twitter】女優・杏が2014年24時間テレビのチャリティーパーソナリティーに【反応まとめ】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-27
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。