SSブログ

エベレスト登頂中の俳優・なすびさんって?現在は?画像まとめ [●芸能人]


60aaff3e617dfb127eea8c75c6a04dad.png


現在エベレスト登頂に挑戦している俳優のなすびさん。
昔見たことがある気がしますが、最近見ていませんでしたね。

初出演からエベレスト挑戦への経緯も含めて、
なすびさんの現在について調べてみました。

俳優・なすびのプロフィール



nasubi-02.jpg


本名 :浜津 智明

生年月日 :1975年8月3日(38歳)

出身地 :福島県福島市


この方、どこで見たことあるって、
2005年のフジテレビ系「電車男」やテレ朝系「TRICK」などで
脇役として出演をこなしている人なんですね。

顔が濃いので覚えやすいですが、出ているドラマはないですね。
しかも、ここ2年くらい舞台にもここ最近は出ていないようで、
懸賞生活をしていたという話もあります。

しかし、どうやら東日本大震災以降、福島での復興活動を専門で行っているようで・・・

スポンサーリンク



どうしてエベレスト?



そもそも、なぜなすびさんは世界最高峰エベレスト(8848メートル)
登山に挑戦しているのでしょうか?

公式フェイスブックを覗いてみると、
どうやら福島復興チャリティーの一環としてエベレスト登山を行っているようです。

1535055_769948309696415_4911230203750771404_n.jpg


公式サイトの一部にこんな文章があります。

エベレスト登頂を目指そう。世界最高峰の頂から、福島への応援の想いを声高に叫ぼう。 私自身が敢えて未経験の領域に挑み目的を達成させる事で、福島が立ち向かわなければならない未知の領域、放射能との闘いにも奇跡だって起こせるんだという事を証明させてみたいと。 困難を乗り越える姿を通じて沢山の方々を巻き込んで、再び福島への応援の呼び水にしたいと願いました。


確かに、現在の福島の復興に対する世間の反応は下火になっていますから、
エベレスト登頂が話題になれば理由となった福島の復興にたいして
寄付の呼び水になるかもしれませんね。


ちなみに、エベレストの雪崩事件を受けて
先日なすびさんが近況をフェイスブックで発表していましたが、
なすびさん本人と同じチームで活動している片山右京さんも無事だとか。

今後の登頂断続については、ベースキャンプ到着後に決定するそうです。

スポンサーリンク



【最近よく見られている記事】

塚本まり子の旦那の職業は電通社員の噂。合格はやらせだったのか?
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19-1

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

【話題】カルビー、高級ポテチを阪急うめだ本店の直売店で!東京では発売されないの?(画像あり)
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-03-1

【Twitter】女優・杏が2014年24時間テレビのチャリティーパーソナリティーに【反応まとめ】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-27
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。