SSブログ

木村拓哉、中目黒の自宅は大豪邸! [●芸能人]


9d26211f.png


SMAPのメンバーで俳優の木村拓哉さん。
最近では2001年連続ドラマフジテレビ系ドラマ「HERO」の
今年7月に始まる新シリーズの主演が決定しましたね!

そんな木村拓哉さん。中目黒に自宅を構えているそうなのですが、
それがなんとも大豪邸だという噂なのです。

芸能人に限らず大豪邸というと夢のある話ですが、どんな感じなのでしょうか。
早速調べてみました!


木村拓哉さんのプロフィール



a33f9a5018f671b9258f55eb95f2190e.jpg


名前:木村拓哉

生年月日:1972年11月13日(41歳)

出生地:東京都

血液型:O型


今や知らない人がいないであろうSMAPのメンバーであり
キムタクの愛称で知られる木村拓哉さん。

仕事にストイックな人物としても知られ、演技力に定評がありますよね。

2000年辺りではドラマ「HERO」「GoodLuck!」などで30%を超える高視聴率をバンバン叩き出し、様々な作品に出演。同じく様々な賞を獲得していますが、逆にそのためにメディアの格好の的となってしまったのか、変にたたかれることが多いのだとか。

放送作家の鈴木おさむ曰く「雑誌とかのドラマ批評見てると、木村拓哉主演というだけで、『どう斬るか?』ばかりを主にしてるものが多い。木村拓哉をこう斬ってやったぞ!ってことを利用して自分のことをアピールしてるドラマライターがいるからタチが悪い。」などと苦言を呈するほどメディアが叩かれて以降、ドラマでは中々活動がしにくくなっているようです。

57609_200808260197162001219737382c.jpg


そんな木村さんは2000年4月に女優の工藤静香さんと結婚しています。

ecccddb2d55710320a7020ecb405de8d_9399.jpeg


そして、2001年5月1日に長女「心美(ここみ)」ちゃん。
2003年2月5日に次女「光希(みつき)」ちゃんが誕生。
現在は2児の父でもあります。

スポンサーリンク



キムタクの自宅は中目黒の大豪邸



そんなキムタクのご自宅は中目黒にあるのだとか。
実際に撮影された画像があります。

380x595xfc2f04de63f8fc45017e1fa9.jpg


コンクリ貼りないい感じの邸宅ですねー。
東京の中心部でこれだけの大豪邸。

448x336x0d41add4b9dcbe95c07b9156.jpg


木村拓哉さんは車もファミリータイプの大型な外車を持っているそうなので、
駐車場も大きいようです。

ちなみにかかった費用は土地代が6億で建設費用が3億円なのだとか。
そして完成までに4年かかったというのですから驚きですね。

一般家庭とは格が違いますね・・・。


テレビで「芸能人の家庭訪問」とかたまにありますけど、
未だ入ったことがないようなので、内装がどうなっているかとかは
うかがい知れないですが、もしテレビに映るようならぜひチェックしたいですよね!

スポンサーリンク



【最近よく見られている記事】

東宝芸能の女優・青山恵梨子がボートニャーブルーの正体!誰だろう
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-22

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

【話題】カルビー、高級ポテチを阪急うめだ本店の直売店で!東京では発売されないの?(画像あり)
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-03-1

TBS系「ルーズヴェルト・ゲーム」で堺雅人はお払い箱?半沢直樹の続編消滅の噂
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-22-3
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。