SSブログ

【画像】可愛すぎて死ぬ!United Bambooの猫カレンダー [おもしろ猫]

ef70a8eec7ceeebafba702094909cbaa.jpg


ニューヨークを拠点とするファッション・ブランドのUnited Bamboo 。
そのユナイテッド・バンブーが制作している猫のカレンダーって知っていますか?

むちゃくちゃ可愛いファッションを着込んだ猫が
毎月現れて可愛いと話題になっています。

今回はそんなUnited Bambooの猫カレンダーってどんなのか調べてきました。
.
スポンサーリンク



United Bambooの猫カレンダー



14CC-9_grande.jpg


内容としては選ばれし麗しのネコモデルたちが、
コレクションで発表された衣装の猫バージョン版をまといつつ
毎月ポーズを決めているというような内容です。

14CC-8_grande.jpg

14CC-2_grande.jpg


本っ当に可愛い(*´`)!!
この猫カレンダーは2010年から毎年制作されているそうです。

撮影を担当したのは、フォトグラファーのNoah Sheldon (ノア・シェルドン) 氏。



▲撮影のシーンを映した動画もありました。


そんなネコカレンダーの気になる価格は50ドル。
現在のレートで計算すると5119円(5月1日現在)とちょっとお高めですね。
セレブのためのネコカレンダーと言ったところでしょうか?

同ブランドは、「Cat Club by United Bamboo (キャット・クラブ・バイ・ユナイテッド・バンブー)」というホームページを運営しており、現在もそこから購入することもできるようですよ!

ちなみに、4月現在は割引されており、25ドルで販売されています。

United Bambooって?



bnr_ub120717.jpg


United Bambooはニューヨーク拠点のファッションブランド。
1998年に創業されています。



直営店舗は東京都銀座のマロニエゲートに入っています。
日本では全国で21の取扱店があるそうです。

毎年出ている猫カレンダー。
来年度の分も今年の秋には出るかもしれないですし、
これは期待して待つしかないですね!

スポンサーリンク

14CC-2_grande.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。