SSブログ

大島美幸 妊活はいつから始まっていたのか? [●芸能人]


20130511dog00m200042000c_450.jpg


「森三中」の大島美幸さんが妊活で休業するというのが
突然ニュースになって話題になっていますね!

結婚してから子供ができないという話になっていますが、
休業前にも妊活はしていなかったのでしょうか?

ちょっと調べてみました。

大島美幸さんのプロフィール



d0017307_1450721.jpg


お笑いトリオ「森三中」のひとりである大島美幸さん。
超大人気のお笑い芸人さんですよね。

2002年に人気放送作家の鈴木おさむさんと結婚。
交際期間0日で結婚したのは非常に有名になっていますね!

しかし、子供に恵まれることがなく
2008年には妊娠したものの流産。
以降2014年まで未だ子供に恵まれていません。

スポンサーリンク



妊活休業に入る大島美幸



そんな大島美幸さん。
今月6日午前の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」の収録を最後に
妊活休業に入ることを夫で放送作家の鈴木おさむ氏がブログで明かしました。

2008年と大島さんより遅くに結婚した村上さんが
今年3月に出産したことを受けて子供が欲しいと考えたようですね。

6日から始まった妊活休業の期間は無期限だそうです。

妊活はいつから始まってたのか,/h3>
20130511dog00m200042000c_450.jpg
ということで、妊活休業に入った大島美幸さん。 どうやら本格的な妊活は今まで行ってきたわけではないようです。 というのは、今まで正式に不妊治療をしていたわけではないからだそうです。 今回の妊活休業は生活を整えて子供を授かりやすくすること。 そして、妊娠後に流産しないようにすること。 このために長期的に体調を整える妊活休業に入ることにしたようですね。 実際に最近のインタビューでも次のように答えています。
仕事柄身体を張る仕事も多く、年齢的にも限りがあるので、 妊活の為に休業するという判断は早めのほうが良いと思いました
「流産して、気付きました」……森三中・大島、“妊活”休業への思い語る - Infoseek ニュース
確かに体を張る仕事ですからハードですし、 共働きのせいか生活もかなり不摂生が溜まっているということなので 今回の妊活休業はいいのかもしれません。 きちんと生活を整えで、元気な赤ちゃんを生んで育てて欲しいものですね。 妊娠の吉報が来ることを祈って注目していきたいものです。
スポンサーリンク

【最近見られている記事】 【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由 後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止 【悲報】観月ありさ、青山光司と「結婚ない」。理由は「韓国」 壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】 工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香 浜ちゃんの息子!長男のハマ・オカモトってどんな人? 【衝撃】大洗水族館でシロワニが「共食い」お客さん驚愕!画像あり


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。