SSブログ

笑撃戦隊 野村辰二 画像まとめ + 熱愛画像 [●芸能人]


e0470d35bca9807a42bb951afe08fbf3.jpg


お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二さん。
最近お笑い芸人でものまねタレントのやしろ優さんと
熱愛報道が持ち上がっていましたね!

そんな野村辰二さんってどんな人なのでしょうか?
実際にやしろ優さんと一緒に写ってる写真も手に入れることができました!

野村辰二のプロフィール



t02200293_0480064010899065944.jpg


野村辰二さんはお笑いコンビ「笑撃戦隊」の一人。
ツッコミ担当だそうです。

63c6d596.jpg


笑撃戦隊は2007年から活動しているグループ。
未だブレイクとはいかないようですね。

sddefault.jpg


辰二さんは身長182cmと高身長。
確かに相方の柴田さんと比べると身体デカいですね~。

20110410_1753029.jpg


身体つきがしっかりしているって格好良いですね。

G20140506008110050_view.jpg


ちなみに、最近ではやしろ優さんとの熱愛が報道されていますが、
実はその前から5年間も付き合っているのだとか!
やしろ優さん曰く「デブ専」とのこと。

確かにやしろさんは魅力的な人だからわかる気がしますね。

先にブレイクしたのが生憎やしろ優さんだったので、
結構な格差恋愛のようですが、かなり仲がいいようです。

スポンサーリンク



野村辰二とやしろ優ツーショット写真



といっても案外週刊誌もスクープにならないからか取ってないという。笑
見つかったのはこれだけでした。
なんかの番組で特集されたようですね。

4b9adecc-s.jpg


しかし、5年経って初めて発覚したんですね~。
なかなか仲がいいカップルのようで、羨ましい限りです。

売れる前から恋愛関係になってると長続きしそうですね。
これからも仲良く行って欲しいものです(*´ω`*)

スポンサーリンク



【最近見られている記事】
【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止
【悲報】観月ありさ、青山光司と「結婚ない」。理由は「韓国」
壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香
浜ちゃんの息子!長男のハマ・オカモトってどんな人?
【衝撃】大洗水族館でシロワニが「共食い」お客さん驚愕!画像あり
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。