SSブログ

【画像】「地震なんかないよ!」の人がモデルの東森美和だった件www [●芸能人]

Bm0ea05CYAAgtgl.jpg


まさかタレントだったとはwww

東京で震度5の地震があった今月5日。
当日の大きな話題となったこの地震。

朝のNHKカメラが地震について街の風景を生放送している中、
テレビカメラに「地震なんかないよ(`・ω・´)m9!」と発言している人物が
ネットで話題になっていました。

朝だったので今から帰宅途中の大学生集団かと思ったら
どうやらタレントだったようです。

問題の動画



問題の動画はこちら▼



東京の表参道の交差点を移している最中のNHK。
信号待ちをしている集団の女性が「地震なんかないよ」と騒いでいます。

この女性。なんと身元が判明。
彼女の名前は東森美和さん。なんとタレントだったそうです!
確かに可愛い人だなぁとは思いましたが、タレントなんですね。

Facebookでは彼女に一緒にいたほかの人物も見つかっており、
彼女の知り合いだったようです。

東森さんは前日に渋谷で仲間内で飲んでおり、帰宅の最中。
特定され、今日実際に本人のブログ謝罪していたようです。

いずれにしても、まさかNHKもタレントを映したとは思わなかったでしょうねw

スポンサーリンク



東森美和ってどんな人?



o0480048012448661709.jpg


タレント名 : 東森美和(ヒガシモリ ミワ)

モデル名 : 美羽(ミワ)

所属事務所:なし(フリーランス)

生年月日 : 1991/7/2

星座 : 蟹座

血液型 : O型

出身 : 大阪

身長 : 158cm

B : 80cm / W : 58cm / H : 84cm / S : 22.5-23cm

趣味/特技 : ジャズダンス・カラオケ・旅行・洋楽、洋画鑑賞


Amebaの公式ブログで自己紹介をしています。
Wikipediaにはまだ載ってない駆け出しのようですね。

o0480048012493415617.jpg


スリーサイズなどを見ると結構スタイルがいいですよね。
ネットではタレントと言われていますが実際はモデルのようです。
主にスチール(パンフレットなど)などに登場しているようです。

フリーランスなので、あまり目立たない人物ですが、
今回の炎上(?)も込みで結構目立ったような気がします。


一説にはNHKとの共謀なんじゃないかという噂もありますが、
実際これで日の目を見るようになったら良いですね!

実際可愛いし、テレビとかでないかなぁ。
これからもちょこちょこ注目していきたいタレントさんですね。

スポンサーリンク



【最近見られている記事】
【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止
【悲報】観月ありさ、青山光司と「結婚ない」。理由は「韓国」
壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香
浜ちゃんの息子!長男のハマ・オカモトってどんな人?
【衝撃】大洗水族館でシロワニが「共食い」お客さん驚愕!画像あり
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。