SSブログ

【画像】宮川大輔 嫁のマーコさんが外国人の噂は真実なのか? [●芸能人]


83999_201101180115315001295345858c.jpg


お笑い芸人の宮川大輔さん。
イッテQなどでも「お祭り男」として大活躍していますね!

そんな宮川大輔さんの嫁が外国人だという噂があるのですが、
本当なのでしょうか?

今日はそれについて調べてみました!

宮川大輔さんのプロフィール



20071003_404720.jpg


本名 : 宮川大輔

生年月日 : 1972年9月16日(41歳)

出身地 : 京都府京都市

身長 : 169cm(公称172cm)

方言 : 京都弁

最終学歴 : 京都西高等学校

出身 : NSC大阪校9期


宮川大輔さんはNSC大阪校9期生。
2004年からの「松本人志のすべらない話」には初回から登場。
このあたりから宮川さんの名前がちょこちょこ聞くようになりましたね。

a0005086_3341861.jpg


2007年には「世界の果てまでイッテQ」に登場し、
半被を着た「お祭り男」として知名度が上がりましたね!

そんな宮川さんの奥さんはマーコさんというのだそうです。

スポンサーリンク



宮川大輔さんの嫁 マーコさんとは



宮川大輔さんは1997年に今の嫁さんであるマーコさんと結婚。
但し正式の表記は分かっていません。
漢字で真亜子とかいうのかもしれませんね。

気になるマーコさんの画像はこちら▼

marko.jpg

2008marko.jpg


ちょっとハーフな印象を受ける綺麗な顔ですね。
マーコさんの年齢は宮川大輔さんの年齢と同じなのだとか!

出会いのきっかけはまーこさんがクラブで勤めている時だったそうです。
踊りが好きなのだとかいう話らしいですよ。

2010年12月には13年目にして待望の第一子が誕生しています。

宮川さんが知名度をあげたのはすべらない話もそうですが、
それ以上に2007年から始まった「イッテQ」以降だったので、
安定するまで敢えて子供をつくらなかったのかもしれません。

しかし、それのせいで不妊の噂まで出ていたようなので、困った話ですね。
当然不妊の噂はガセのようです。

マーコさんは外国人なのか?



しかしマーコさん。
なんか見た目的にはハーフか外国人のように見えますよね。

日本人にもたまにいますが、雰囲気的に東南アジア系にも見えます。
最も、純正な日本人でもハーフな顔の方はたまにある気がしますが。

しかし、調べてみてもちょっと正確なことはわかりませんでした。
ただ、特別外国人であるという話もなく
日本人なのではないかという意見が大勢です。

もしかしたらハーフ的な見た目のせいで
そういった疑問を持った方が出ただけかもしれませんね。

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。