SSブログ

はなわさんの長男が佐賀柔道大会制覇!長男はどんな子?画像アリ [●芸能人]

この記事は2分で読めます

お笑いタレントはなわさんの長男の名前は?
佐賀の柔道大会。出場したのはどんな階級なの?どれくらい強いの?


o0480036012807556997.jpg


お笑いタレントのはなわさん。
2000年に結婚されてからの現在、3人の良いお父さんですね!

そんなはなわさん

15日に自身のブログで長男の元輝さんが
なんと柔道の佐賀大会を制覇したと報告しました!


凄いですね!

はなわさんの長男の元輝さん。どんな人物なのでしょうか?
元輝さんが優勝した佐賀県の柔道大会ってどんな大会なのでしょうか?
画像とともに紹介します!

はなわさんとはなわさんの長男のプロフィール



grm1002171628004-p3.jpg


お笑い芸人のはなわさん。
佐賀をネタにしたギャグで一時期一世を風靡しましたね!
モノマネなどもされているタレントさんです。

2000年に現在の奥さんと結婚。
現在3人の息子さんが居て、長男は中学3年生。
3男は今年幼稚園生らしいですよ!

o0480064011023273700.jpg


そんなはなわさんの長男が元輝さん。

はなわさんによると現在中学2年生なんですね!

柔道大会の中でも90キロ超級に出るということで、
結構な体格ですよね!

o0480064011023273693.jpg

練習中に撮影された元輝君。


調べてみるとはなわさんのお父さんも体格が良い人物で、
商社出身にもかかわらず元自衛隊員の方と相撲を取って勝つほどだったというので、遺伝なのかもしれませんね(*´ω`*)

お父さんのはなわさんと一緒に山登りをしたり、
家族みんなで仲良く食事に行ったり、
すごく優しくて親思いの良い子のようですよ!

スポンサーリンク



柔道の佐賀大会制覇!



o0480085212941999772.jpg


そんな長男の元輝くん。

11日に行われた柔道大会
佐賀県柔道整復師会中学生柔道錬成大会の90キロ超級で、
なんと優勝し、佐賀新聞に載ったのだとか!


お父さんのはなわさんもとっても嬉しそうに話していましたね!

今回、元輝さんが勝利したのは90キロ超級

これは同柔道大会の中で最大の階級の中での勝利になるようです。
佐賀の全中学生の中で一番強いということですね!


中学2年生にもかかわらず、3年生を抑えての勝利。


はなわさんもブログで

「厳しい練習を毎日がんばってる成果がでたのだと思います。 ほんとよかった(>_<)」

とコメントしていたいうことで、練習の成果がきちんと出た形になったようですね!


ブログでは次男、三男についても触れていたはなわさん。

「俺も息子たちに負けないよう頑張らんばいかん(^○^)」と締めくくっていました。


中学2年生にして既にすばらしい成果を出している、はなわさんの長男・元輝さん。

次男、三男とともに注目していきたい人物ですね!

優勝おめでとうございます!

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。