SSブログ

【画像】榎本加奈子の現在は?夫の代わりにGI表彰式!綺麗すぎる! [●芸能人]

この記事は4分で読めます。

榎本加奈子の現在は経営者
夫の代わりに場主としてGI表彰台に立った加奈子さんが綺麗すぎる


d93fa0a1.jpg


今日18日、第9回ヴィクトリアマイルで馬主として
用事で出かけていた夫の佐々木主浩さんの代わりに
馬主として表彰台に上がっていましたね!


18日の東京11Rで行われた第9回ヴィクトリアマイル(4歳上牝馬オープン、GI、芝1600メートル、18頭立て、1着賞金=9000万円)は、内田博幸騎手騎乗の11番人気ヴィルシーナ(5歳、栗東・友道康夫厩舎)が逃げ切って連覇を達成した。タイムは1分32秒3(良)

ヴィルシーナは、父ディープインパクト、母ハルーワスウィート、母の父Machiavellianという血統。北海道安平町・ノーザンファームの生産馬で、佐々木主浩氏の所有馬。通算成績は18戦5勝。重賞はGIIIクイーンC(2012年)、GIヴィクトリアマイル(13年)に次いで3勝目。友道康夫調教師、内田博幸騎手ともに昨年に次いでヴィクトリアマイル2勝目。

佐々木主浩氏(46)は千葉県で行われたゴルフイベント「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント」に参加していたため不在。代わりに表彰台には元タレントの加奈子夫人が上がった。「最後まで悲鳴を上げていました。(机をたたいて)手が痛いぐらいですよ」と周囲を笑わせた。



女優・榎本加奈子さんといえば、
現在の夫との泥沼略奪婚が有名ですが、
最近はテレビの露出よりも経営と子育てに忙しいとか?

そんな榎本さんの現在について調べてみました。

榎本加奈子さんのプロフィール



94ea1313.jpg

現在の榎本加奈子さん

榎本加奈子さんは元女優・タレントで実業家。
2005年に現在の夫である佐々木主浩さんと結婚しました。
相当な泥沼だったそうなので、覚えている方も多いかも。

結婚と同時にテレビ出演も引退し、
2004年のドラマ「虹のかなた」を最後に
テレビの露出はほとんどありません。

また、今は普通のお母さん兼実業家なので
久しぶりにカメラの前で見ることができて話題になるほど。
週刊誌も取り上げることがなくてほったらかしみたいですね~

640x640_rect_25347272.jpg


現在は仙台で「kanakoのスープカレー屋さん」を運営。
気になる味に関する評価もなかなかなものだそうです。

そんな榎本さん、今日18日に主浩さんの代わりに
優勝したヴィルシーナの馬主としてGIの表彰台に登っていました。

画像はこの下!▼

スポンサーリンク



榎本加奈子さんのGI表彰台の画像まとめ



出かけている主浩さんの代わりに榎本さんが登場して写真撮影。
榎本加奈子さんのGI表彰台での画像を集めてみました。

29db0062.jpg

d93fa0a1.jpg

94ea1313.jpg


昨年(2013年)のGI表彰台画像▼

e6f54501.jpg


佐々木さん夫婦の画像▼

b2f85189.jpg

d6a332d7.jpg


佐々木さん一家の画像▼

19f6ddcb.jpg


相変わらずかなり綺麗ですね。
夫の佐々木さんが病的なくらい痩せてるのが好きだということで
かなり細い感じですが、相変わらず元気そうですね。

ちなみに現役時代の榎本さん▼

1156296912_63ac96f2f8.jpg


Twitterの反応



久しぶりに見た榎本さんにTwitterも反応しています。












しかし榎本さんも夫の主浩さんと一緒でかなり競馬好きらしいですよね。
今回の競馬もかなり見入っていたようで、「最後まで悲鳴を上げていました。(机をたたいて)手が痛いぐらいですよ」と周囲を笑わせたとか。

いろいろあった加奈子さんですが、どうやら今はかなり楽しいようですね。
実際楽しくないと綺麗にはならないですもんねー。
来年もまたヴィクトリアマイルで加奈子さんを見れるのでしょうか?気になりますね。

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。