SSブログ

【画像】チャゲアスCHAGEは結婚しているのか? [ASKA薬物問題]

この記事は2分で読めます。

チャゲアスCHAGEさんは結婚しているのか?
子供や妻の画像は?


per_chage.jpg


CHAGE&ASKAのCHAGEさん。

最近相方のASKAさんが覚せい剤取締法違反で逮捕されてしまい、
それについてコメントなどを出していますね。

そんなCHAGEさんを調べていたら、
CHAGE 結婚
という検索キーワードが出てきました。

確かにASKAさんは結婚しているようですが、
CHAGEさんってどうでしたっけ?

そこで、今回はCHAGEさんの家族について調べてみました。

チャゲアスCHAGEさんのプロフィール



chage001_s_www_barks_jp.jpg


CHAGEさんはCHAGE&ASKAのメンバーでシンガーソングライター。
本名は柴田秀之というそうです。

現在56歳。

実家は日本料理店で、父は彼を板前にするつもりだったのだとか。

そんな父の意向そっちのけで音楽活動して
なんと成功してしまったんですね。


ちなみに、芸名の由来がいくつかあるのですが面白い。

時代に関する説は高校生・中学生といくつかあるのですが、
有力なのが高校生のとき教師に怒られて坊主にすることを強いられ、
これをからかったクラスメートが黒板に「柴田(HAGE)」と書いたとか。

それを、誰かが「柴田チャゲ?」と読んでしまったことからきているそう。

なんという偶然。

ちなみに飛鳥さんのASKAこと飛鳥涼は大学時代の恋敵の名前だそうです。



そんなCHAGEさん、どうやら結構前に結婚しているようなのですが。。。



スポンサーリンク



CHAGEさんの家族構成



さて、そんなCHAGEさん。
調べてみると結構前に結婚していたらしいですね。

1234417832140.jpg


お相手はラジオパーソナリティーの近藤美江子さん。
2001年の結婚当時32歳。現在は39歳くらいのよう。

ちなみに、2009年には第一子が生まれているようです。
息子さんの画像が見つかりました!▼

o0240032012763701989.jpg


2009年誕生だから、今は4,5歳といったところですね。
まだカワイイ盛りな感じですね(*´ω`*)!

たまにCHAGEさんのブログで出ているので、見てみては?

Aska.jpg


最近ASKAさんが逮捕されてしまい、
期待されていたCHAGE&ASKAの復活が遠のいてしまっている現在。

ASKAさんには「自分を大切に」と優しい言葉をかけていたCHAGEさん。

ASKAさんはの復活は大変そうですが、
これからなんとかして回復できることを祈りたいですね。

CHAGEさんとASKAさんがまた同じ舞台に立てることを祈りたいものです。

スポンサーリンク



あわせて読みたい【ASKA薬物問題】
ASKA主治医の平石貴久医師、閉院していた!理由は?
ASKAの主治医・平石貴久医師と清原が関係している話 何が問題?
ASKAにアンナカを処方した平石貴久医師ってどんな人物?病院は?
ギタリスト野村義男氏、ASKAのせいで薬疑惑:野村義男さんとは?
「シャブ&ASKA」と平然と書く日刊ゲンダイのTwitter反応まとめ
ASKA逮捕 週刊女性の内容は真実だった–報道内容全文まとめ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグ:CHAGE 結婚
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます