SSブログ

「シャブ&ASKA」と平然と書く日刊ゲンダイのTwitter反応まとめ [ASKA薬物問題]

この記事は3分で読めます。

日刊ゲンダイ「シャブ&ASKA」と平然と書いてる記事ってどんなの?
日刊ゲンダイ記事に対するTwitterの反応まとめ


aska002_s_www_barks_jp.jpg


覚せい剤取締法違反で問題になっている
CHAGE&ASKAのASKA・飛鳥涼こと宮崎重明容疑者。

そんなASKAさんに関するYahoo!ニュースでの
日刊ゲンダイの記事の書き出しが
あまりにもひどすぎると話題になっています。

問題となった日刊ゲンダイの記事



まさか天下のYahoo!ニュース上で
週刊誌とはいえ茶化していいのかと思うほどの書き出しでした。

問題となった書き出しがこちら▼

今ごろ音楽業界関係者はビクビクしているんじゃないか。
「シャブ&ASKA」こと宮崎重明容疑者(56)とともに17日、覚醒剤所持で警視庁に逮捕された栩内香澄美容疑者(37)。南青山の自宅マンションで、ASKAと覚醒剤にふけっていた栩内は昼間は「ノーメークにヨレヨレのTシャツ。目も合わせない」(マンション住人)らしいが、夜の顔は相当奔放だったようだ...

有名人ゾロゾロ…ASKAの“愛人”目撃された夜の交友関係 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース


『シャブ&ASKA』こと宮崎重明容疑者とは...
Yahoo!ニュースでこんなに平然と書けるんですね。

確かに目にはつきますが^^;

訪問者の意表をつくこの記事に対して、
Twitterでは即話題になってしまいました▼

スポンサーリンク



Twitterの反応



シャブ&ASKA。
このなんとも言えない語呂の良さに
前々からTwitterなどを中心に話題になっていますが、
まさかニュースでも使われるとは全く思っていなかったようです。


















どんどん大きくなるASKA容疑者の覚せい剤乱用事件。

しかし、それ以上に何も悪いことのないCHAGEさんのほうが
風評被害とか大丈夫なのか心配だという意見も多いですね。




一部のツイートでは契約打ち切られて権利も持って行かれている
とかいう情報が上がっていたりするのですが、
このあたりはどうなるのか、このあたりも注目してみていきたいものですね。

スポンサーリンク



あわせて読みたい【ASKA薬物問題】
ASKA主治医の平石貴久医師、閉院していた!理由は?
ASKAの主治医・平石貴久医師と清原が関係している話 何が問題?
ASKAにアンナカを処方した平石貴久医師ってどんな人物?病院は?
ギタリスト野村義男氏、ASKAのせいで薬疑惑:野村義男さんとは?
【画像】チャゲアスCHAGEは結婚しているのか?
ASKA逮捕 週刊女性の内容は真実だった–報道内容全文まとめ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます