SSブログ

ASKAの主治医・平石貴久医師と清原が関係している話 何が問題? [ASKA薬物問題]

この記事は5分で読めます。

平石貴久医師と清原が関係しているらしい。
清原と関係していると何が問題なの?


20140131080015356_20140131_075907.jpg


「ノンストップ」でASKA容疑者に対して通称「アンナカ」を
処方したとしてテレビで謝罪していた平石貴久医師。

そんな平石貴久医師と清原和博さんが関係していると
ネットで話題になっています。

しかし、平石貴久医師は多くの芸能人の主治医をしているお医者さん。
清原さんと関係していたとしても
何か問題があるようには思えないのですが、
どういうことなのでしょうか?

今回はそんなネットの噂について調べてみました。


2014年6月6日破産した平石医師の医療法人情報はこちら
ASKAの主治医・平石貴久医師の法人、今度は破産?理由は?


平石貴久医師のプロフィール



先ずは平石貴久医師のプロフィールについて調べてみましょう。

doctor3.jpeg d=a0.jpg


名前 : 平石貴久(ひらいし たかひさ)

生誕 : 1950年

出身地 : 鹿児島

出身校 : 東京慈恵会医科大学

専門 : 内科、スポーツ医学


平石貴久医師は鹿児島生まれの内科医。
スポーツ医学なども行っており、多くの有名人の治療を行っている人物です。
コンサートドクターなども行っているという話があります。

pmv_bor.jpg


ASKAさんの主治医でもありました。
清原さんや酒井法子さん、
またその他にも多くの芸能人と関わりがあります。

ビタミンB群が多く含まれるにんにくをイメージして開発された
健康促進の静脈注射「にんにく注射」が売り。

240785_01_1_2L.jpg


著作病気にならない健康の新常識」(あさ出版)など
100冊以上の著作をもつ非常に有名なお医者さんです。

平石貴久医師と清原和博さんの関係



E6B885E58E9FE5928CE58D9A1.jpg


そんな平石貴久医師が清原さんは医者と主治医の関係。

しかし、関係していることについて、
ネットでは次のような意見が見られます。

キヨの主治医でもある
出木杉だろwww

20年前から主治医
詞に薬書き始めたのも20年前…
そして清原
偶然なのか?w


やけに清原さんについて含みがある言い方をする人が多いですね。
これは一体どういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク



清原さんの麻薬摂取疑惑



そんな清原さん。
調べてみると実は週刊文春に記事を書かれていたようです。

7c2e7729e46b8e148755ce698f2bcf37_19318.jpeg


内容は、薬物乱用。
2014年3月13日に緊急入院していることが挙げられました。
以降3週に渡って特集されています。

また、週刊文春WEBに記事のアーカイブが残っていました。

球界を代表するスター選手だった清原和博氏(46)が2月27日、東京都内の大学病院に緊急入院したことが週刊文春編集部の取材で明らかになった。

清原氏に近い関係者によると、「現在、清原は薬物使用の影響による副作用に苦しんでいる。昨年も都内の精神病院に1週間ほど入院した」という。

小誌取材班は、清原氏が一時的に大学病院の外に出てきたところで直撃取材を行った。記者の前に現われた清原氏は、淀んだ目つきで宙を見上げ、口元は終始半開きのままという状態。記者が質問を投げかけると、非常にゆっくり答えたが、ろれつが回らず、ときおり意味不明の言葉も発した。

清原氏の薬物使用疑惑について、捜査当局も重大な関心を示している。
清原和博は薬物で緊急入院していた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB:


週刊文春は昨年8月からASKAさんの記事を書いており、
薬物関連についてはそれなりの信頼がありますよね。
もしかしたら、逮捕も近いかもしれません。

清原も「にんにく注射」と「アンナカ」を?



そんな清原さん。

彼もまたASKAさんと同じように
「にんにく注射」と「アンナカ」を処方されていたそうです。

アンナカは市販もされていますが、
わざわざお医者さんが処方するような薬ではない
と言われているようなもの。

清原さんは巨人時代から平石貴久医師のお世話になっているようですが、
週刊文春ではその巨人時代から薬をやっていると
まことしやかに報道されているようですね。

ネット上の反応



ネットではにちゃんねるを中心に清原さんと
さらにその主治医である平石貴久医師に対する疑いが出ています。














清原和博、ASKA、酒井法子など、既に逮捕されていたり
あるいは今薬物乱用疑惑が上っている多くの芸能人と
患者と医者の関わりのある平石貴久医師。

そして現在薬物乱用の疑いが濃厚だと噂されている清原和博さん。


これからこの人物について警察やマスコミがどう動いていくのか。

どこまでどういった人物が連なっているのか、
薬物使用が疑われている方も、無事だと信じたいものですが
一番はまず薬物が芸能界から追放されることですね。



スポンサーリンク





2014年6月6日破産した平石医師の医療法人情報はこちら
ASKAの主治医・平石貴久医師の法人、今度は破産?理由は?

あわせて読みたい【ASKA薬物問題】
ASKAの主治医・平石貴久医師の法人、今度は破産?理由は?
ASKA逮捕の次は清原と玉置?週刊誌にどんな噂が書かれているの?
ASKA主治医の平石貴久医師、閉院していた!理由は?
ASKAにアンナカを処方した平石貴久医師ってどんな人物?病院は?
ギタリスト野村義男氏、ASKAのせいで薬疑惑:野村義男さんとは?
「シャブ&ASKA」と平然と書く日刊ゲンダイのTwitter反応まとめ
【画像】チャゲアスCHAGEは結婚しているのか?
ASKA逮捕 週刊女性の内容は真実だった–報道内容全文まとめ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます