SSブログ

【画像】ASKA 自宅は豪邸?住所は目黒区の噂!写真あり [ASKA薬物問題]

この記事は3分で読めます。

ASKAさんの自宅は豪邸?どんな雰囲気なの?
住所はどこにあるの?価値はどれくらい?


WS0000001.jpg


覚せい剤取締法違反の容疑に続いて
MDMAを所持していたことが明るみに出たために
再逮捕されてしまったCHAGE&ASKAのASKAさん

そんなCHAGE&ASKAさんの自宅が最近話題になってますね。
どうやらASKAさんの自宅は豪邸で目黒区にあるのだとか!

そこで、今回はASKAさんの自宅について調べてみました。

ASKAさんの自宅は目黒区!



問題の渦中にあるASKAさんの自宅。
そんなASKAさんの自宅の住所がバレてしまって話題になっています。

住所は「目黒区東が丘1-17-1」だということですが、
地図的に見るとこのあたりのようですね▼



東京のど真ん中。一頭地ですね。

しかし、この家、豪邸なのだとか。
写真などが見つかりました!


気になる画像はこの下!▼


スポンサーリンク




ASKAさんの豪邸画像!その価値とは



そんなASKAさんの豪邸の画像が見つかりました。

ASKAE5AEB6.jpg

d_06967596.jpg

WS0000001.jpg

G20140520008195980_view.jpg

G20140520008196250_view.jpg


新しくていい感じの豪邸ですね。
一見すると閑静な住宅街にある一軒家という雰囲気ですが、
金額的にはとてもそんな言葉で表現できない程の邸宅のようです。

この家にまつわる金額を調べてみると、

目黒区の地価は1平米95万円
噂によるとなんと1億円するという話ですから驚きです。

1億円・・・(^ω^;)

流石は一世を風靡したCHAGE&ASKAといったところでしょうか。


ASKAさん邸宅に関するネット上の反応



そんなASKAさんの自宅についてネットでは大きな反応になっていますね。










今回再逮捕されてしまったASKAさん。
次はまたさらに逮捕者が出るのではないかと予想されていますが、
一体どうなってしまうのでしょうか?

これからの動向に注目していきたいですね。

スポンサーリンク



あわせて読みたい【ASKA薬物問題】
ASKA主治医の平石貴久医師、閉院していた!理由は?
ASKAの主治医・平石貴久医師と清原が関係している話 何が問題?
ASKAにアンナカを処方した平石貴久医師ってどんな人物?病院は?
ギタリスト野村義男氏、ASKAのせいで薬疑惑:野村義男さんとは?
「シャブ&ASKA」と平然と書く日刊ゲンダイのTwitter反応まとめ
【画像】チャゲアスCHAGEは結婚しているのか?
ASKA逮捕 週刊女性の内容は真実だった?報道内容全文まとめ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。