SSブログ

【画像】矢口真里 ミヤネ屋で1年ぶり復帰・元不倫相手と交際中?(動画アリ) [●芸能人]

この記事は5分で読めます。

矢口真里、ミヤネ屋で真摯に謝罪?
番組内で元不倫相手とは交際中と報告


54b85568.jpg


元モーニング娘のタレント・矢口真里さん。
約1年間半の芸能活動の休止を終えて、23日放送の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ・日本テレビ系)の生出演で復帰しました。

そんな中で、今まで視聴者が気になっていた矢口さん休業のきっかけとなった不倫・離婚騒動について、インタビューを受けていました。
結果的に、あれはどう決着がついたのでしょうか?


矢口真里さんのプロフィール



2043518_201410220980431001413957577c.jpg


元「モーニング娘。」のメンバーで、タレントの矢口真里さん。

モーニング娘をスタートに、様々な番組に出演。
現在は活動休止中であるということですが、活動中は主にワイプ芸(賑やかし)が得意で、そういった役割で多くの番組に出演していました。

2013年、男性関係が週刊誌に報じられると、すでに結婚していた俳優の田中昌也との離婚にまで発展し、その影響でレギュラー番組やCMなどの降板、同年10月には所属事務所から無期限の活動休止を言い渡されます。

それから暫くメディアの露出がありませんでしたが、1年5ヶ月ぶりとなる今年10月にミヤネ屋でテレビに再登場し、活動休止までの騒ぎについて謝罪と説明を行いました。


ミヤネ屋で「お付き合いしています」の報告






ミヤネ屋では、活動休止のきっかけとなった不倫騒動について話していました。
比較的真摯に謝罪して、「(自分が)100%悪い。中村さんを傷つける出来事はあったのは確か。中村さんはバラエティーなどで大変な思いをしていると思うと、当時の報道の大部分を認めていました。

元旦那である田中昌也と離婚後の関係について聞かれると「きっちり話して離婚したので、それ以降は特に何も」と言うコメントが。
宮根さんの年取るとまた友達になるかもよ?というコメントに「相手(田中さん)に任せます」というぼかし方をしている姿も見られ、結果的に精算してからは特に連絡もとってないようです。

また、その当時、不倫相手と一部で報じられた元モデルの梅田賢三さんとの関係について「お付き合いしています。一緒に住んでいますと現状について明かしてもいました。


「最悪」から復帰できるか。



全体的に和やかなムードで話が進んだ今回のミヤネ屋出演。

多くの芸能人が口を揃えたように復帰を歓迎する一方、当時の事務所と本人の対応を見ていたネット民については賛否両論、どちらかといえば否定的な意見も多くあるようです。

ミヤネ屋出演後の会見では活動再開の理由について問われるなどしており、
「私が非難されるのはかまわないが、家族や友達、彼に迷惑をかけたので、何も言えないまま人生を過ごすのがつらく、逃げている人生と思われるのもきついな、と思った。それと、一刻も早くファンの方に会いたいという素直な気持ちです」
と記者に対して誠実に説明していました。

同じ会見で語った「今、最悪だと思うので、これ以上さがることはないと思います」という言葉通り、これからきちんと復帰できるのか。
世間からのイメージを回復できるかどうかはこれからにかかっているようです。



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。