SSブログ

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの素顔:本名「竹村桐子」は黒歴史? [●芸能人]

きゃりーぱみゅぱみゅは昔ジュニアモデルをやっていた?
昔のきゃりーぱみゅぱみゅについてまとめ!


Bg6XmS4CMAA54IQ.jpg


人気モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。SEKAI NO OWARIのメンバーFukaseさんとの交際の一方で手越さんとフライデーされるなど色々と話題になっている彼女ですが、相変わらずあのインパクトの芸名のせいか、本名や素顔について検索している人も多いようです。

今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんの素顔や過去について徹底的に調べてみました!

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール



o0480072010966219629.jpg


別名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
現年齢 21歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型


きゃりーぱみゅぱみゅさんはファッションモデルで、歌手。本名は正式に公開はしていません。
2009年から読者モデルの活動を開始。2011年から「きゃりーぱみゅぱみゅ」名義で正式に活動開始。しかし、それ以前からプライベートの愛称も「きゃりー」だったようです。

音楽は全て「Perfume」をプロデュースする中田ヤスタカによるプロデュース。「つけまつける」や「ファッションモンスター」など、すごい人気ですよね!

モデル活動も言わずもがな。「KERA」や「Zipper」などでは凄まじい人気で、在サンフランシスコ日本国総領事館でイベントがあった折には日本のかわいい文化の世界的なアイコンとなっていると紹介されるほどの人気を誇っていますね。


きゃりーぱみゅぱみゅの本名と素顔



きゃりーぱみゅぱみゅさんについて気になることといえば、あのすごいキャラの濃い設定の裏に隠された本名や素顔ですよね。学生時代にモデルをしてたとか顔と違うとか、色々噂になっている彼女ですが、一体どういった感じなのでしょうか?

気になる学生時代の写真がこちら▼

m_E7ABB9E69D91E6A190E5AD9020E58D92E382A2E383AB.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅの在籍していた高校から流出したという画像。


なんというかフツーの女子高生ですね。卒業写真は化粧もできないし、普通あまり可愛く映してくれないからこんなものなのでしょうか。本名はそのまま竹村桐子さんというそうです。

この竹村桐子というキーワード。本人はともかく「きゃりーぱみゅぱみゅ」にとっては黒歴史として扱われてしまっているようです。

きゃりーぱみゅぱみゅの黒歴史?



6025300.jpeg

きゃりーの12歳の頃の写真だと言われているもの


実は12歳の頃にジュニアアイドルとして活動していたといわれている彼女。黒歴史として扱われているという話もあり、なんとwikipediaなどでもそれについては一切触れられていません。

じゃあ違う人なんじゃないの?という疑問も最もですが、そういう噂が出るのにもちゃんとした理由があるそうです。

その一例が、
1. 生年月日(1993年1月29日)が一緒。
E3818DE38283E3828AE383BC.jpg

きゃりーの誕生日は公式で1993年1月29日。竹村桐子が12歳の時にイメージビデオ(?)「k@sumi 竹村桐子」のインタビューで誕生日が1月29日だと答えている。ちなみに竹村桐子も計算すると当然生年月日は1993年になる。

2. 本人にツイッターで「竹村桐子時代から応援してました」って送ったらブロックされる
実際に握手会で「竹村桐子の頃から応援していまいた」と言った猛者もいるとかいないとか・・・。
参考:きゃりーぱみゅぱみゅにツイッターで竹村桐子時代から応援してましたって送ったら

3. 自身が幼少期だとしてブログにアップしていた画像と竹村桐子の画像がそっくり
265x167x4d169d3b00f968fff096ba9f.jpg

左のほうが本人がブログにアップした小学6年生時代の画像(参考:むかしのきゃりーの写メ|きゃりーオフィシャルブログ右が竹村桐子(当時12歳)名義で当時活動していた画像。

4.(当時の芸名は明かしていないが)1年間だけ芸能事務所に所属していたと独白している
o0800107110737692211.jpg

詳細は明かしていないが、本人がブログで告白している
参考:むかしのきゃりーの写メ|きゃりーオフィシャルブログ

といった感じで、ネットでは実際にきゃりー=竹村桐子説はかなりリアルっぽい(むしろ現実の)話だとして話題になっています。

確かに今の「きゃりーぱみゅぱみゅ」というキャラクターに対して「竹村桐子」という名前はあまりにもイメージと違いすぎるし、かつての活動も今の活躍からは、スクール水着やブルマを着用してベッドで寝転んで写真を撮られる姿とかけ離れているわけですから、黒歴史扱いされるのは当然といえば当然かもしれませんね。

ちなみに、都市伝説では「竹村桐子」というワードがWikipediaに載ると途端に削除依頼が出るほどのものだとされています。
確かに「竹村桐子」もかわいらしいですが、芸能界の活動で大切な「きゃりーぱみゅぱみゅ」というキャラクターとは違いますもんね。

取り敢えず、「きゃりーぱみゅぱみゅ」として引退するまでは公然の秘密としてあつかわれる事になりそうです。


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。