SSブログ

篠原ともえの宗教とは!?祖母の影響か [●芸能人]

篠原ともえの宗教は青ヶ島の土着宗教?祖母は最高巫女

tumblr_mkiwzhfepY1rlbekso1_400.jpg


歌手の篠原ともえさん。
今日2日のヒルナンデスでは3色ショッピングのコーナーで
アレンジテクニックを見せつけ視聴者を脱帽させてしまいましたね。

そんな篠原ともえさんをYahooで検索すると

何故か「篠原ともえ 宗教」で検索候補が上がります。

篠原ともえさんは何か宗教に入っているのでしょうか。
あるいはその宗教とはどんなものなのでしょうか?
調べてみました。

篠原ともえのプロフィール



3a0a3caa-s.jpg


出生名 : 篠原友恵

出生 : 1979年3月29日(35歳)

血液型 : AB型

学歴 : 文化女子大学短期大学部卒

出身地 : 東京都青梅市

カップ : C(推定)


1990年代末期。
かつてシノラーブームを引き起こした篠原ともえさん。
奇抜な格好とブッ飛んだキャラで一大ブームを引き起こしました。

105166.pimg.jpg

shinohara4.jpg


台湾のホテルで飲酒後に暴れた「台湾事件」以降
テレビで干されたのかしばらくテレビでは見なくなりましたね。

BmmpMh2CcAAMnrF.jpg


しかし、2日のヒルナンデスで久しぶりに登場
そのセンスの良さと何げに可愛くなっているのが話題になっていますね!





3b080869.jpg


実際に見比べてみると確かに可愛いかも。
矯正などもしていたようですよ!

スポンサーリンク



篠原ともえの宗教とは?



そんな篠原ともえさんは基本的には宗教とつながりはないとされています。
特に言うことでもないので特に明言はしていないようです。

しかし、有名人が某学会に入っていれば
宣伝になるので多少名前くらいは上がるはず。

それが全くないということは営利団体の宗教ではないのかもしれません。


しかし、気になる内容もあります。

それは、青ヶ島に住んでいたとされる母方の曾祖母。
母方の曾祖母は伊豆諸島青ヶ島の最高巫女といわれた
廣江のぶゑさんという人物です。

008d42d54f13747656fff3af576847d2b6c0bfb91362264849.jpg


青ヶ島には独自の土着宗教があり、
曾祖母の廣江のぶゑさんはそこの巫女さん
なのですね。

勿論、篠原ともえさん本人は東京都の青梅市という
東京のど真ん中の出身で青ヶ島とはあまり関係がなさそうにも見えますが、

2010年にはたった177人しかいない青ヶ島という離島で
無料ライブや星空展望会を行っているという話もあり、
青ヶ島とは何かとつながりがあるのではないでしょうか。

そんなともえさんが祖母の影響を受けて青ヶ島の土着宗教に対して
信仰心を持っていてもおかしくはありません。

103597.pimg.jpg


最も、土着宗教ということでは話題にもならなそうですし、
だからこそ、話題にも上がってもいないのかもしれません。

いずれにしても、最近また活躍の幅が広がっている篠原ともえさん。
これからもまた活躍をすることを期待したいですね!

スポンサーリンク



【最近見られている記事】
【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止
【悲報】観月ありさ、青山光司と「結婚ない」。理由は「韓国」
壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香
浜ちゃんの息子!長男のハマ・オカモトってどんな人?
【衝撃】大洗水族館でシロワニが「共食い」お客さん驚愕!画像あり
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。