SSブログ

【画像】橋本環奈の「奇跡の一枚」とは? なぜそう呼ばれているのか [●芸能人]

アイドル・橋本環奈の「奇跡の一枚」とは?
橋本環奈さんの奇跡の一枚がなぜ奇跡の一枚と呼ばれているのか


tumblr_mrw859oVnz1qj4hd0o1_1280.jpg


最近AmebaのCM「ガールフレンド(仮)」や
ソフトバンク「白戸家」のCMなどに出演している
最近話題のアイドル・橋本環奈さん。

千年に一度の美女とも呼ばれています。
現在高校1年生らしいですよ!




しかし、むちゃくちゃ可愛いですよねー。

この橋本環奈さんの画像には「奇跡の一枚」というのがあるのだとか!
一体、奇跡の一枚とはどんなものなのでしょうか?
奇跡の一枚とはどうしてそう呼ばれているのでしょうか?

スポンサーリンク



橋本環奈の「奇跡の一枚」とは?



橋本環奈さんの「奇跡の一枚」これがその画像だそうです▼

E3818DE3819B-df0f5.jpg


うむ。これは可愛い(゚д゚lll)
何故か絵に描いたような絵面になるところが橋本環奈さんですよね。

この写真に対してのコメントは次のとおり

「3次元が2次元を超えた瞬間じゃないか」

「この写真はスゲーよ。俺もカメラ初めようかと思うよ 」

「この一枚だけは可愛い」


やっぱりめちゃくちゃ人気ですねー。
しかし、橋本環奈さんのライブの画像はたくさんありますよね。
なぜ奇跡の一枚と呼ばれているのでしょうか?


なぜ奇跡の一枚と呼ばれているのか



橋本環奈さんの画像はたくさんある中で、
なぜこれだけが奇跡の一枚と呼ばれているのでしょうか?

それは、

この1枚がきっかけで彼女が有名になったから

だと言われています。

このたった一枚の写真がきっかけで2ch・Twitterを中心に注目を集め、
城南建設「住宅情報館」イメージキャラクターに抜擢されたことから
様々なCMに登場し、活躍することになりました。


橋本環奈(Rev from DVL) 住宅情報館 CM


撮影者はアイドル専門のブロガー「博多のタケ」さん。
タケさんはこの画像について次のように語っています。

彼女を上手に撮ったのではなく、彼女が上手に撮らせてくれるんですね(笑)
シャッターチャンスを決めるのは彼女であり、シャッターボタンも彼女が押している。
私はシャッター音に愛情を込めるだけでいいので撮るのは凄く楽ですよ
かわいすぎるローカルアイドル橋本環奈の「奇跡の1枚」はこうして出来た


なるほど。被写体にもプロ意識は必要なのですね。
出るべくして出たアイドルであるという発言もわかる気がします。


演技も得意だという橋本環奈さん。

清楚な印象の割に実はうるさいと呼ばれるほどの
お話し好きな一面があるというギャップもあるのだとか。

「千年に一度の美少女」といわれるアイドルが
これからどうなっていくのか期待して見ていきたいですね!

スポンサーリンク



【最近見られている記事】
【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止
【悲報】観月ありさ、青山光司と「結婚ない」。理由は「韓国」
壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香
浜ちゃんの息子!長男のハマ・オカモトってどんな人?
【衝撃】大洗水族館でシロワニが「共食い」お客さん驚愕!画像あり
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。