SSブログ

辻希美の家がアンチに特定された?場所・住所は板橋区徳丸1-17-1の噂 [●芸能人]

538429b54684119e0d7486477c9dfc07_0.jpeg


杉浦太陽さんの妻であるタレントの辻清美さん。今日のPON!では旦那である杉浦太陽さんとの交際のエピソードを話していましたね。
そんな辻清美さんについて調べてみると、Googleストリートビューに辻さんの家があるということで話題になっているようです。その審議について少し調べてみました。

辻清美さんの家が特定されている?



辻清美さんが現在住んでいる家は杉浦太陽さんと結婚してから2011年に一戸建ての家に引っ越してきたという話です。

大御所クラスの芸能人でも極力住所を隠すのが普通だと思うのですが、なぜこんな場所がバレてしまっているのかというと、どうやら辻清美さんのブログの写真から特定してしまった人がいたようです。

特定に使われた画像がこちら▼
M41WqUUK8j7i9oL_SsclP_36.jpeg

そして、特定した人がネットにアップした写真がこちら▼
M41WqUUK8j7i9oL_MIEtJ_6.jpeg

そっくりですね。
玄関で自撮りした写真だけで特定するというのはすごいですが、これを見つけたのがアンチだというからさらに驚きです。
たった一枚の写真と見つけるというのは、アンチとは思えないほどの熱意がないとできない気がしますが、ブログの内容からかなりヒントが得られたらしいですよ。


辻清美の住所は?



辻清美さんの住所は調べた人によると次のとおり。

東京都板橋区徳丸1-17-1

地図はこちらです。



実際のところストリートビューでは確認できませんでしたが、辻さん本人のブログによると間違いなく板橋区徳丸付近にあるということで、実際にあった人もいるようなので、少なくともこのあたりに住んでいることは間違いないようです。

ちなみに、自宅の中はこんな感じだそう。

9ea825b73bbefec078a76bbac679df58_0.jpeg


芸能人の割に家そのものはそれほど豪邸というわけでもないらしいということで、意外ですね。結構庶民派なのでしょうか?いずれにしても、これからの活躍にも期待したいものです。


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。