SSブログ

来年の鏡餅はこれで決まり?「チロルの鏡餅」販売決定!価格は?いつから販売? [新商品]

来年の鏡餅はこれで決まり?「チロルの鏡餅」販売決定!
チロルの鏡餅の価格・販売時期・販売地域のまとめ!


d3467-149-129903-0.jpg


チロルチョコを販売するチロルチョコ(株)が鏡餅として飾れるチロルチョコを販売するとして話題になっています。鏡餅とみかんを模した2種類のチロルチョコが入ったチロルの鏡餅。価格や販売地域などはどうなっているのでしょうか?


新商品「チロルの鏡餅」販売開始!



1903年から一口サイズの様々なチョコレートを販売するチロルチョコ株式会社が今度は鏡餅セット「チロルの鏡餅」を販売するそうです。

チロルの鏡餅はなんと全てチロルチョコの鏡餅。
当然ちゃんと食べることができます。内容は白い鏡餅を模した「みるくもち」チョコ13個と上に乗っているみかんを模した「みかんゼリー」チョコ1個の2種類が入っているとのこと。

箱の側面には鏡餅についてのプチトリビアがついているらしいですよ。
なんだかドット絵みたいで可愛らしいですね!


販売価格と販売時期は?



そんな気になるチロルの鏡餅。いつ購入できるのでしょうか。

販売時期と販売価格についても公開されています。販売予定価格は220円(税抜)11月17日から全国の小売店で販売されるようです。同時に「チロルの福袋」も販売されるようですよ!

可愛いチロルの鏡餅。今年の正月はチロルの鏡餅と福袋なんていかがでしょうか?


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。