SSブログ

忍者女子高生がスゴい!話題の忍者女子高生CMとその反応 [おもしろCM]

この記事は3分で読めます。

現在話題のキーワード「忍者女子校生」とは?

CC1.png


ちょっと前からじわじわ話題に上がっている
キーワード「忍者女子高生」
女子校生たちの動きの凄さが半端ないと話題になっています。


話題の忍者女子校生とは?



先ずは話題の忍者女子校生のCMがこちら。



舞台は熱海。
女子高生二人がただ追いかけっこするという動画の筈なのですが、
どうも常人とかけ離れた動きをする女子校生たちのようで...

...しかし、すごい動きですね。
フリーランニングとも、パルクールというスポーツの一種のようですね。

飛び降りるシーンなども演出が細かく、撮影スタイルも臨場感が溢れる手撮り感が出ています。

これはどうやらサントリー「CCレモン」のプロモーションの一環なのだそうです。

15a32b40.jpg


カメラから逃げる「忍者女子高生」を演じるのは吉野楓花ちゃん。
高校生ですが、一方でキックボクサーをしているプロだそうです。

なるほど、キックボクサーともなれば筋力もそれなりにありそうですからね。
あの動きが出来る秘訣もそこにあるのでしょうか。


スポンサーリンク




CCレモンのキャンペーンムービー



CC2.png


このムービーが公開されたのは7月15日。
もう一ヶ月前になりますが、じわじわと話題になっていたようです。

公開元はサントリー。
CCレモンのプロモーションとして出した動画の一つです。

公開2日目で既に60万PVを突破。
1ヶ月経って550万PVを突破。

その再生数を急激に増やした動画の一つです。
現在も話題が広がっており、再生数は依然伸び続けているようです。

まるでYoutubeの自作動画のような雰囲気にすることで
見ている人に身構えさせないようにしているのが特徴的。
一番最後に「CCレモン」のロゴが出てきてはじめて、
CCレモンのプロモーションだということがわかる仕組みになっています。

こういった動画はクオリティが高いから面白いですね。


忍者女子校生に対するネットでの反応



そんな忍者女子高生に対するネットの反応は次のとおり。















スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。