SSブログ

矢沢心 二人目の妊娠!性別は?出産予定日はいつごろ? [●芸能人]

この記事は5分で読めます。

矢沢心さんの妊娠!赤ちゃんの性別は?
矢沢心さんの出産予定日はいつごろ?


512eaf195ab73.jpg


女優でタレントの矢沢心さん。
なんと先ほどブログで第二子の妊娠が発覚しました!

女優の矢沢心(33)が9日未明、自身のブログを更新。第2子を妊娠していることを報告した。12年6月、夫の元K―1MAX世界王者・魔裟斗氏との間に第1子となる女児が誕生している。


矢沢心さんは同ブログの中で
自身が不妊であったことを明かしているので、
第二子出産というのはなかなか喜ばしいことですね!

出産予定はいつごろなのでしょうか?
性別などはどうなっているのかなど調べてみました!

矢沢心さんのプロフィール



%E7%9F%A2%E6%B2%A2.jpg


○矢沢心(やざわしん)
本名 : 小林 心
生年月日 : 1981年3月16日
現年齢 : 33歳
出身地 : 日本・東京都
血液型 : A型
身長 : 160cm


eggの読者モデルからスタートした矢沢心さん。
テレビドラマや映画などに多数出演しているモデル・女優さんです。

49930_200711270185868001196174515c.jpg


夫は元K-1の魔裟斗さん。
2007年2月11日に婚姻届を提出。

第一子となる娘さんを2012年の中旬に出産しているため、
2011年を最後に一旦休業になっています。

2014年、第二子の妊娠を発表しました。


スポンサーリンク




矢沢心さん、喜びの発表



そんな矢沢心さんが今日9日
自身の公式ブログ「コロコロこころ」の中で次のような
エントリーを発表されていました!

私のところへ コウノトリがやってきてくれました

妊活・不妊治療を始め 絶対赤ちゃんを産む? そう覚悟した私は数年後 娘を授かることができました。
それから 育児を楽しみ生活していた私に 今度はマサカの奇跡が訪れました。

のぼり坂 くだり坂 マサカ
そのマサカでした

『信じていれば願いは叶う』

私がずーっと想ってきた言葉。

お腹の赤ちゃん 私をみつけてくれてありがとう 大事に大事に育てるからね?

つわりも落ち着き 6カ月に入り ご報告できる状況になったので この場を借りて発表させて頂きました。
性別はまだ分かっていません。
娘の時との違いを楽しんでます

今までと変わらず 体調みながら過ごします。

あたたかいめで 見守っていただけたら幸いです。
にこにこにゅーす ふたたび|矢沢心オフィシャルブログ「コロコロこころ」


一回目が不妊治療を経た妊娠だったのに対して
今回は自然妊娠のようですね

本人も「奇跡」って言ってましたけど、なんだか素敵(*´ω`*)

赤ちゃんの性別はいかに!?



赤ちゃんの性別は検診の際、
エコーで分かることも多いそう。

非常に早い赤ちゃんだと5ヶ月や6ヶ月でわかるケースもあるそうです。

ただ、今回は性別は分かっていないようですね。
とはいえ、お腹の中でものちのちわかるケースもある模様。
もしかしたらそのうちブログなどで発表されるのかもしれません。

期待して見ていきたいところですね(*´ω`*)

出産予定はいつごろ?



出産予定までははっきりとしていません。

心待ちにしていたお子さんの出産ですから、
発表するなら安定したらすぐに発表しようと思うはず。


6月9日時点でもし6ヶ月0日目だと仮定したとすると、
6ヶ月スタートが20週目ですから…

10月27日付近でしょうか?

計算苦手なのでこれで合ってるかな・・・。
計算は合ってたとしても間違ってそうですけれど^^;


とりあえず、10月中旬なのではないかなとアバウトな感じです。


後々心さんのブログでも
大体の日にちとか出てくるかもしれないですから、
暖かく見守ってあげたいですね!

妊娠報告に対するTwitterの反応



矢沢心さんの妊娠報告にTwitterでも話題になっています。












コウノトリがやってきた矢沢心さん。
妊娠も安定期に入ってようやく一安心ですが、
やっぱり体調に気を遣いながら過ごして欲しいもの。

元気な赤ちゃんを産んで欲しいものですね!
応援してます゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。