SSブログ

安藤美姫が無良崇人との画像を謝罪?何が問題だったの?事件まとめ [フィギュアスケート]

この記事は3分で読めます。

安藤美姫さんが謝罪!?いったい何が問題だったの?
問題になった画像はどんなもの?


o0361046010372800771.jpg


プロフィギュアスケーター選手の無良崇人さん。
そんな無良さんが同じくプロスケーターの安藤美姫選手と
いっしょに写っている写真が話題になっています。

これについて安藤美姫選手が謝罪するという事件がありました。
これは一体どういうことなのでしょうか?
早速調べてみました!


安藤美姫さん、問題になった写真とは



今回安藤美姫さんがインターネット上の
画像共有サイト「Instagram」で公開して話題になった写真がこちら▼

10507818_1492820090955022_1876626562_n.jpg


見てみると普通に安藤美姫さんと無良崇人さんが
ただ仲良さそうに写っているだけのように見えますね。

しかし、これについて問題があり、謝罪したそうなのです。



スポンサーリンク





謝罪ってどういうこと?



謝罪を報じるニュースがこちら。
日刊スポーツ7月1日号のニュースです。

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん(26)が30日、フィギュアスケート選手の無良崇人さん(23)との関係について誤解を招く表現があったと画像共有サイト「インスタグラム」で謝罪した。

 安藤さんが「パパとママ」と無良さんとのツーショットを公開したところ、2人が婚姻関係にある、もしくは無良さんが安藤さんの娘の父親であるという誤解を呼んでしまったらしい。安藤さんは当該の投稿を削除したうえで、「説明不足で沢山のかたが誤解してしまったようですみません」と詫びる。あくまでお互い一児の父と母であるという意味でしかないと釈明した。

 安藤さんは2013年4月に女児を出産。父親については明かされておらず、さまざまな憶測を呼んでいる。


要はその画像のせいで
安藤美姫さんと無良崇人さんが恋愛関係なのではないか
という誤解を招いたようなのですね。


誤解を招いた理由とは?



ただの写真だったらばいいのですが、
一番の原因は写真についたキャプション

「パパとママ」というふうに書いてしまったのが
安藤美姫さんも思わぬ問題だったようですね。


現在は削除されていますが、
それに変わって謝罪記事になっているようです▼

miki.png


安藤美姫さん曰く、
お互い子持ちの親であることから、ということだったのですが、
それがあらぬ誤解を生んでしまったようです。


と、いうのは安藤美姫さんは娘さんがいるらしいのですが
現在に至るまで娘さんの父親を公表しておらず、
いったい誰が父親なのかということが気にされていました。

そんな中で発表された写真とキャプション。

多くの人が実は無良さんが安藤美姫さんの娘さんの
父親なのではないか!?と勘違いした人がいるようですねー。


本当に父親ではないの?



安藤美姫さん自身がニュースでも否定したように
そういうわけではないようですね。

安藤美姫さんは未婚の母であり、
父親が誰かもわかっていませんが、
少なくとも無良崇人さんは一般女性と結婚しています。

さらに2013年5月には子供も誕生しています。

さすがにまだ結婚1年で子供も小さい中で
不倫ということもないでしょうし
飽くまで話題どまりでないのではないでしょうか。


無良崇人さん・安藤美姫さんともに
思わぬ話題になってしまった今回の事件。

特にシングルマザーの安藤美姫さんは
フィギュアの仕事をしながらの子育ても大変なもの。

ですが、こういった事件にもめげず
これからも頑張っていってほしいものですね。



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。