SSブログ

【画像】明石家さんまの熱愛の相手はアパレル社長Tさん?その正体は [●芸能人]

この記事は4分で読めます。

明石家さんまの熱愛の相手・アパレル社長Tさんってどんな人?
今までさんまさんと熱愛報道された女性まとめ


E6988EE79FB3E5AEB6E38195E38293E381BEE794B0E4B8ADE584AAE8A1A3E786B1E6849B.png


タレントの明石家さんまさん。
からくりテレビの終了など話題の人物ですね。

そんな明石家さんまさん。
ついこの間、熱愛が報道されていましたね。
今更ながらにまとめてみようと思います!

明石家さんまさんのプロフィール



873.jpg


本名 杉本 高文(すぎもと たかふみ)
生年月日 1955年7月1日(59歳)
出身地 奈良県奈良市
血液型 B型
身長 172.5cm
最終学歴 奈良県立奈良商業高等学校
師匠 2代目笑福亭松之助
事務所 吉本興業東京本社
活動時期 1974年 –


明石家さんまといえば聞けば
顔をすぐに思い浮かべることのできるであろう程の有名人。

国民的お笑いスターの大御所であり、
ビートたけし、タモリとともにビッグ3とも呼ばれています。

最近はテレビ司会などを務めることも多く
「~でんがな」「~へんか」と
関西弁(?)が特徴的で、結構愛されキャラですよね!

imaru-2.jpg


現在は離婚して独身ですが、
大竹しのぶさんと結婚していた当時子供を設けており、
その子供さんがモデルのIMARUさんだということです。

そんな明石家さんまさんの冠番組「からくりTV」の中止などもあり
最近話題になっていますが、その前の先月。
実は熱愛なども報道されて大きな話題になってましたよね。


スポンサーリンク




熱愛報道、どんな内容だったの?



[画像]

明石家さんまさんの熱愛を報道したのは
おなじみフライデー

今年2014年5月30日発売のフライデーで一気に話題になったようです。

当時報道されていたのは以下のような情報。

・明石家さんまより32歳年下
・水着中心のアパレル会社社長
・本人自身社長業とモデルを兼任している
・頭文字がTである


本人も還暦近いという中で20代というのは凄いですね。
前回同様、やはりお元気のようです。

その後、すぐに身元が判明します。
お相手は株式会社MAKALAの田中優衣という人物だと判明しました。

o0640048012027332231.jpg
o0480036012971593310.jpg
o0480036012951011591.jpg

その話題が持ち上がるとすぐに田中さんはコメントを発表。

さんま熱愛報道の相手 交際否定&謝罪「大切なご友人」「深くお詫び」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp

5月30日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、明石家さんま(58)との熱愛を報じられたアパレル会社社長Tさん(26)が4日までに交際を否定した。 1日付のブログで「この度は明石家さんまさんとの交際報道について、大変お騒がせ致しましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。「明石家さんまさんとの交際報道に関しまして、そのような事実は一切ございません」と否定した。


結局熱愛なんてなかったということにはなるのですが
ネット民的には結構納得がいかないような
雰囲気のコメントも多く見られましたが、
それも先月のコメントで収束してしまったようです。


結構熱愛が報じられる明石家さんま



実は昨年12月ごろにも熱愛が報じられているなど
結構頻繁に熱愛が報じられている明石家さんまさん。

昨年末だけでも2人との熱愛が報じられています。

熱愛報道1人目は昨年10月中旬。
A○女優の紗倉まな(20)さん。

178252912_624.v1382067622.jpg


まだ20歳というのが凄いですね。
熱愛報道の時にはネットでも驚愕で迎えられたようです。

熱愛報道2人目は昨年11月末のこと。
A○女優の優希まこと(23)さん

ent13120400010000-p1.jpg


清楚系で可愛らしい人ですね。
自宅に出入りしていたところをスクープされたようです。
スクープされたとは言え交際期間も短く、熱愛とは言えないようです。

そんな中、娘のIMARUさんはというと
取材されるからか度々ニュースなどでコメントを出していますが、
いつものことだからかあまり大事にしたりせず、
基本的には結構大人の対応のようですね。


まとめ



有名人となれば色恋沙汰もあるもの。
これはこれで羨ましいですね。

独身という身分でもありますし、
いくつになっても色恋沙汰があるのはいいことだと思います。

これからも明石家さんまさんがどう活躍していくのか。
応援していきたいものですね。



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

氷室京介の嫁と子供さんの名前は?激レア画像! [ミュージシャン]

この記事は5分で読めます。

氷室京介の嫁と子供の名前は?年齢は?
氷室京介の家族写真とかはあるの?


580.jpg


ロックボーカリストでシンガーソングライターの氷室京介さん。

昨日山口で行われたコンサートで引退宣言をして
大きな話題になっていますね。

そんな氷室京介さんの奥さんとお子さんって
どんな名前なのでしょうか?
画像もないか調べてきました!

氷室京介さんのプロフィール



himuro0241111.jpg


本名 寺西修
芸名 氷室京介
別名 ヒムロック
出生 1960年10月7日(53歳)
出身地 群馬県高崎市
血液型 O型
学歴 藤岡高校卒業 (現・藤岡中央高校)
職業 シンガーソングライター・音楽プロデューサー


氷室京介さんは本名を寺西修と言います。
ロックバンドBOOWYSで1982年にデビュー。
以降はソロ活動で活動してきたミュージシャンです。

当時の20代から絶大な人気を誇っており、
様々なアーティストに影響を与えた人物だとされています。

ちなみに、とても喧嘩が強いらしく、
中学時代などは先輩3人に呼び出されて返り討ちにしたとか。
パトカーをひっくり返したという逸話も残っているのですが
これは一体本当なのでしょうかね?^^;


2013年にはファンに自宅を放火され(すごいですね)
そのままロサンゼルスに引っ越されたようです。

2014年7月13日。
ライブ活動からの引退を宣言しました。



スポンサーリンク





氷室京介さんの奥さんは?



氷室京介さんの奥さんは
アーティストに珍しく?一般人の方

そのためほとんど情報は出ていなかったのですが
BOOWY時代からのファンだったそうですよ。
ちなみに美人だとか。


氷室京介さんの子供さんは?



アーティストや芸能人によってはお子さんについて
画像とかテレビで公開していないかとも思いましたが
奥さん同様、特に公開もしていないようですね。

お子さんは3人。
2男1女だというふうに言われています。

氷室さんは「マイホームパパ」を自認しており、
なかなか素敵なギャップですよね!

奥さんの一方で、お子さんに関しては年齢がわかっていて
ご長男が26、次男が25、長女が19歳。
全員ロサンゼルス在住のようですね。


あと、これは出元がイマイチ不明瞭なのですが、
家族写真が一枚だけネットに流出しているようです。

それがこちら▼

ee11ceba.jpg


これ以上大きくはならないのですが、
一度家を放火されたりと熱狂的なファンがいるミュージシャンなので
さすがに家族の顔を出せないのは分かる気がしますね(^^;


まとめ



ロックボーカリストとしての活動は引退するようですが
これからもシンガーソングライターとして
活動を続けていくという氷室京介さん。

これからの活躍も期待していきたいですね!



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2014年の新・HEROのドラマに松たか子が不参加!?のなぜ [HERO]

この記事は8分で読めます。

2014年版HEROのキャストは前作とどう変わったの?
前作ヒロイン松たか子さんが不参加の理由とは?


BrX5pdwCcAAoLTM.jpg


今季の新フジテレビ系ドラマ「HERO」
2001年に放送されたHEROから14年ぶりの続編となった今作は
文部科学省とのタイアップもあって話題になっていますね。

第一回目驚きの視聴率はこちら!

そんなHERO。
今回は主人公・久利生公平役の木村拓哉以外のキャストが
前作にたいして大幅に変更されていると話題になっています。

特にヒロイン・雨宮役の松たか子さんが降りているというのが
ネットでも大きな話題になっていますね。

一体キャストはどうなっているのでしょうか。
松たか子さんが不参加の理由とは?


ドラマ「HERO」の復習



そもそもドラマ「HERO」は内容まで知らない人は多いはず。
ちょっと復習してみましょう。

なにせ第一期となるドラマ「HERO」は
2001年1月~3月に放送されており、
今作はなんと14年ぶりのリメイクになります。

0428211529_13.JPG

2001年版HEROのタイトル


HEROは検事をテーマに取り扱ったドラマ。
普通なら99.9%デスクワークの筈の検事が捜査権を活用して
様々な事件に対して真剣に向き合っていく
型破りな検事・久利生の姿を描く超名作ドラマ
です。


当時の最高視聴率は驚きの36.8%
しかも全話30%超えという
今では考えられない視聴率を誇った名作。

キムタクが出れば売れるという法則が生まれた
当時の「キムタク神話」の切欠になります。

最近で言えば昨年放送されたTBS系「半沢直樹」
最高視聴率は最終回の42.2%でHERO以上ではありますが
全10話中視聴率30%を超えたのは半分しかありません

そう考えると改めてHEROというドラマが
ものすごいものであったことが分かりますね。


とはいえ、時代は立ち、
PRICELESSと安堂ロイドの低視聴率から
キムタク神話も崩壊と言われている昨今。

14年ぶりの名作リメイクで復活することは出来るのか?
このあたりもどうやらネットでは注目されているそうです。

一体どうなってしまうのでしょうか。



スポンサーリンク





第二期HEROのあらすじ



第二期のHEROもノリとしては同じもの。

舞台は東京地検城西支部と第一期と同じものですが、
時代が立っているからかキャストは当然変わりますよね。

以下は第一話のあらすじです。

いつものように城西支部の一日が始まる。ひとつだけいつもと違うのは久利生公平が新たに着任するということ。久利生には麻木千佳が担当事務官として付くことが発表される。いきなりジーパン姿で登場した久利生を一目見た瞬間、千佳はめまいを覚える。久利生は居酒屋で起きた傷害事件を担当することとなり、早速取り調べを始める。すると驚きの事実が発覚する。傷害事件の被疑者・大西祐二と15年前に起きた宝石強盗事件の現場に残っていた指紋とが一致したというのだ。しかも時効成立の3日前。被害が50カラット時価13億円相当と強盗事件では史上最高額で、一気に世間の注目の的となる。城西支部の他の検事たちはいきなり「おいしい」事件を担当することになった久利生をうらやましがる…が、久利生の本当の「怖さ」を忘れていた。大西は宝石を盗んだということを一切認めない。周りが時間がないといくら急かそうとも、久利生はいつものスタイルを変えず、まずは宝石強盗事件の現場に向かうのだった。ついには嫌疑を否認し続ける大西を前に久利生は「起訴はできない」と言い始める。時効まであと2日。次席の牛丸、部長の川尻をはじめ、城西支部の皆は頭を抱える。時効までに真相解明にいたるのか…!?
木村拓哉「HERO」復活<あらすじ> - モデルプレス


久利生公平のキャラは第二期になっても相変わらずですね。
面白い内容になることを期待してしまいます。


HEROのキャスト新旧比較



そんなHEROのキャストは次のような変化を遂げています。

◆第一期HEROキャスト(2001年版)

久利生 公平(木村拓哉・主人公)
雨宮 舞子(松たか子・ヒロイン)

中村 美鈴(大塚寧々)
芝山 貢(阿部寛)
遠藤 賢司(八嶋智人)
江上 達夫(勝村政信)
末次 隆之(小日向文世)
牛丸 豊(角野卓造)
鍋島 利光(児玉清)
バーテンダー(田中要次)

◆第二期HEROキャスト(2014年版)
*太字は前回から引き続くキャスト

久利生 公平(木村拓哉・主人公)
麻木 千佳(北川景子・ヒロイン)
川尻 健三郎(松重豊)
田村 雅史(杉本哲太)
遠藤 賢司(八嶋智人)
宇野 大介(濱田岳)
末次 隆之(小日向文世)
馬場 礼子(吉田羊)
井戸 秀二(正名僕蔵)
小杉 啓太(勝矢)
牛丸 豊(角野卓造)
バーテンダー(田中要次)


全然違っていますが、かなり豪華なキャストですよね~。

北川景子さんといえば普通にCMでも見ますが
ドラマ・映画などでは悪夢ちゃんの主演なども張っている
いままさにブレイクしている?女優さんですもんね。

ちなみにネットではレギュラーとして登場しないでも
松たか子さんがゲストキャラで登場しないかというのも
大きな注目を集めているようですよ!


なぜ松たか子さんが出ないのか



matsutakako3.PNG d=a0.png

松たか子さんが出ている2001年HEROでのワンシーン。


前作ヒロインの雨宮舞子役である松たか子さん。

第二期ドラマ化という知らせを聞いた人は
まず松たか子さんが今作もヒロインとして登場するのだろうと
多くが予想していたようですが、裏切られた格好になりました。

時代が変われば人も変わるのは普通かもしれませんが
ドラマの中でコンビが変わるとそれはそれで
ガリレオの相棒が柴咲コウから吉高由里子に変わるようなイメージ

悪い役者ではないですが、圧倒的な違和感がありますよね。


この理由としては別に何か裏で事件があったわけでもなく
今更ヒロインに松たか子を使ってもな。という話で
キャスティング入れ替えが行われただけであるということのようですが

第一期から見ている人たちにとって
違和感があると感じないことを祈るばかりです。
前作の雰囲気・面白さが残っているかが注目のところですね。


まとめ



そんな色々と注目のHERO第二期。

前作同様、期待されている視聴率。
ブランクがあった今作の視聴率は一体どうなっていくのか。
そして新しいキャストでどんな物語を見せてくれるのでしょうか。

HERO第二期は

フジテレビ系で2014年7月14日よる9時スタート。

絶対見逃せないですね!


フジテレビ系ドラマ「HERO」の関連記事はこちら
◆第一回目の視聴率
6年ぶりの快挙!?ドラマHERO2014年版の視聴率が凄まじい!
◆第二回目の視聴率
【悲報】HERO 7月21日の視聴率、20%届かず。なぜ視聴率は低いのか。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。