SSブログ

【悲報】くまモン、放送事故?転落して起き上がらない⇒放置wwwwwwwwww [●エンタメ]

この記事は5分で読めます。

くまモンが動かないアクシデント!その後、まさかの放置?

%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%83%A2%E3%83%B3%E4%B8%B2%E3%82%AB%E3%83%84.jpg


熊本県のご当地キャラクター「くまモン」
いまや大人気のくまモンに珍事が起こった話題になっています。


動かないくまモン



事件が起こったのは23日に放送されたテレビ熊本の情報番組「英太郎のかたらんね」での一幕。
ご当地キャラクターのくまモンが階段から転落し、起き上がらない一幕があったというニュースがライブドアニュースで報道されていました。

130530_kataranne.jpg


くまモンが動かなくなったのは同番組のコーナー「出張!くまモンとかたらんね」での一幕。
同コーナーではくまモンが毎回県内各地を生中継で訪問しているということなのですが、この日の放送ではくまモンがリポーターのタレント・太田弘樹、緒方由美とともに、JR九州熊本の総合車両所を紹介していました。

中継の冒頭で、くまモンは「さくら」や「みずほ」の名称で知られるN700系の車両に乗り込み、楽しげにリポートしていたくまモン。

しかし、車両から出る際にアクシデントが起こる。
くまモン、階段から足を踏み外し、まさかの転落!!
異常に動かないくまモン。気絶しているのだろうか?

しかし、生放送のカメラの前でアクシデントにするわけには行かなかったからか、緒方も太田も心配しつつ、「がんばれ、がんばれ、くまモン!」とエールを送っても、起き上がらないので、くまモンをスルーして番組は進んでいきました。それでいいのか


結局くまモンは大丈夫だったのか?



気絶してるんじゃないかと思うほど動かなかったくまモンのアクシデント。
中継後半で立ち上がり、番組に復帰し、放送後にはTwitterで健在ぶりをアピールします。



話を聞く分には特に大事もなく、無事でよかったくまモン。

しかし、着ぐるみだからこそアクシデントにもなりにくいものの、多分中の人が気絶していた今回の放送。
人気キャラなだけあって、出演も多いですが、出演やロケでは事故に充分気をつけて欲しいものです。



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】矢口真里 ミヤネ屋で1年ぶり復帰・元不倫相手と交際中?(動画アリ) [●芸能人]

この記事は5分で読めます。

矢口真里、ミヤネ屋で真摯に謝罪?
番組内で元不倫相手とは交際中と報告


54b85568.jpg


元モーニング娘のタレント・矢口真里さん。
約1年間半の芸能活動の休止を終えて、23日放送の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ・日本テレビ系)の生出演で復帰しました。

そんな中で、今まで視聴者が気になっていた矢口さん休業のきっかけとなった不倫・離婚騒動について、インタビューを受けていました。
結果的に、あれはどう決着がついたのでしょうか?


矢口真里さんのプロフィール



2043518_201410220980431001413957577c.jpg


元「モーニング娘。」のメンバーで、タレントの矢口真里さん。

モーニング娘をスタートに、様々な番組に出演。
現在は活動休止中であるということですが、活動中は主にワイプ芸(賑やかし)が得意で、そういった役割で多くの番組に出演していました。

2013年、男性関係が週刊誌に報じられると、すでに結婚していた俳優の田中昌也との離婚にまで発展し、その影響でレギュラー番組やCMなどの降板、同年10月には所属事務所から無期限の活動休止を言い渡されます。

それから暫くメディアの露出がありませんでしたが、1年5ヶ月ぶりとなる今年10月にミヤネ屋でテレビに再登場し、活動休止までの騒ぎについて謝罪と説明を行いました。


ミヤネ屋で「お付き合いしています」の報告






ミヤネ屋では、活動休止のきっかけとなった不倫騒動について話していました。
比較的真摯に謝罪して、「(自分が)100%悪い。中村さんを傷つける出来事はあったのは確か。中村さんはバラエティーなどで大変な思いをしていると思うと、当時の報道の大部分を認めていました。

元旦那である田中昌也と離婚後の関係について聞かれると「きっちり話して離婚したので、それ以降は特に何も」と言うコメントが。
宮根さんの年取るとまた友達になるかもよ?というコメントに「相手(田中さん)に任せます」というぼかし方をしている姿も見られ、結果的に精算してからは特に連絡もとってないようです。

また、その当時、不倫相手と一部で報じられた元モデルの梅田賢三さんとの関係について「お付き合いしています。一緒に住んでいますと現状について明かしてもいました。


「最悪」から復帰できるか。



全体的に和やかなムードで話が進んだ今回のミヤネ屋出演。

多くの芸能人が口を揃えたように復帰を歓迎する一方、当時の事務所と本人の対応を見ていたネット民については賛否両論、どちらかといえば否定的な意見も多くあるようです。

ミヤネ屋出演後の会見では活動再開の理由について問われるなどしており、
「私が非難されるのはかまわないが、家族や友達、彼に迷惑をかけたので、何も言えないまま人生を過ごすのがつらく、逃げている人生と思われるのもきついな、と思った。それと、一刻も早くファンの方に会いたいという素直な気持ちです」
と記者に対して誠実に説明していました。

同じ会見で語った「今、最悪だと思うので、これ以上さがることはないと思います」という言葉通り、これからきちんと復帰できるのか。
世間からのイメージを回復できるかどうかはこれからにかかっているようです。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大勝利!米倉涼子「ドクターX」全3話平均視聴率、続けて20%超! [ドラマ]

この記事は3分で読めます。

ドラマ「ドクターX」2014年版、3話連続で平均視聴率が20%越えの快挙!

x_sitetop.jpg


米倉涼子さんが主演する人気ドラマ・テレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子」の平均視聴率が快挙とも言える視聴率を記録していることが24日、ビデオリサーチによって発表されました。


平均視聴率、3話連続”大台”突破



先日23日に放送された第3話の平均視聴率は20.8%。
初回から3話連続で20%という”大台”を超えるのはシリーズ第二弾でも成し得なかった快挙となりました。
平均視聴率20%といえば、2014年版HERO(平均視聴率21.3%)と同じ水準。
いかにドクターXの人気が高いか分かりますね。

以下は「ドクターX」の今回のシリーズ平均視聴率。
第一話(10月 9日):21.3%
第二話(10月16日):20.9%
第三話(10月23日):23.0%


瞬間最高は岩下志麻(73)と北大路欣也(71)が言葉を交わす9時53分に記録された23.0%でした。

因みに、第一期(2012年)は全話平均19.1%。
第二期(2013年)は23.0%ということで、今回はさらに跳ね上がりそうですね。


スポンサーリンク




人気作品「ドクターX」とは?



米倉涼子扮する孤高のフリーランス外科医・大門未知子が金と欲にまみれた病院組織にメスを入れる―――という筋書きの医療系人気シリーズ。

共演者は岸部一徳、内田有紀、北大路欣也など。

2012年10月に第一期、2013年10月に第二期と続けて、今回は第三期となっています。
今回は日本医学界の頂点に立つ「国立高度医療センター」を舞台に、未知子が東西を代表する大学病院の覇権争いに巻き込まれるという内容。


今回は以前のシリーズと違い、初回から大台をキープする「ドクターX」第三期。
これから記録を打ち立てることが出来るのか。
ここからの視聴率の動きを注目したいものですね!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。