SSブログ

岡本夏生のコスプレがカオスすぎて凄まじいと話題にwww画像まとめ [●芸能人]

この記事は4分で読めます。

岡本夏生の"5時に夢中"で登場したカオスコスプレまとめ!

spider.jpg


タレントの岡本夏生(おかもとなつき)さん。
最近は出席を予定していた企業の創立記念パーティーに「完全に忘れてしまうという、まさかの大失態」を犯したとか、度々ニュースになる彼女ですが、そんな岡本さんはコスプレ・仮装をしていたのだとか。

最近は卒業したとのことですが・・・その仮装は常々カオスだとか凄まじいとか狂気的だとか言われるらしい岡本さんのコスプレ。
一体どんなコスプレをするのでしょうか?その反応についても早速調べてみました!

岡本夏生さんのプロフィール



その前に、岡本夏生さんについて改めて見てみましょう!

img_4914d5c3bf016d2747aa2408fd868b16221857.jpg


別 名 早川 ゆうき(テレビ初出演時の名義)
誕生日 1965年9月12日
現年齢 49歳
出身地 日本・静岡県
血液型 B型

岡本夏生さんはタレント。
他にレースクイーンやグラビアアイドルもやっているのですが、フリーランスとして活動しているので、かなり色々やっているようです。

自身の写真集・音楽CDなどを出している上に、映画やドラマ・CMなどにも登場しています。東京MXテレビの「5時に夢中」やCM「宝くじBIG」でBIGウーマンなどにも登場していますよね。

そんな彼女のコスプレがこの広告の下に!

スポンサーリンク



岡本夏生さん、コスプレ画像集



そんな岡本夏生さん「5時に夢中」ではコメンテーターなのにも関わらず、毎回奇抜なコスプレをしているのだとか。

コスプレのあまりの衝撃に、視聴者は唖然としてしまうか爆笑してしまうかどちらかというほどだそうですが、コメンテーターでどんなコスプレをするのでしょうか?それがこちら▼

cow.jpg
cached.jpg
blueman.jpg
824x500xf771acd1b3e1e39cf903ce1e.jpg
688x505xc343b680080d61241889d86a.jpg
577x507xdc3b31b0103b49d842041a16.jpg
479x470xe48633074fdf76133bd44e3a.jpg
447x418xcb8ffe3a5566b90da13031de.jpg
orola.jpg
lionking.jpg
karsan.jpg
hone.jpg
honda.jpg
fukawa.jpg
knight.jpg
franc.jpg

ときには「スパイダーマン」のコスプレも・・・なんというクオリティ。
動画でどうぞ!!▼



spider2.jpg

すごいクオリティーですね。
しかし、これだけやっていて訴えられないのでしょうか・・・?

怖いものなしの岡本夏生さん。一体どうしてこんなふうになってしまったのでしょうか。凄いですねw
コスプレは卒業したそうですが、これからもどんなふうにはっちゃけてくれるのか?
これからも岡本夏生さんのはっちゃけに注目していきたいものです。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

まるでアニメの世界!空飛ぶ車「エアロモービル3」とは?動画あり! [新商品]

この記事は3分で読めます。

空飛ぶ車「エアロモービル」とは?その画像と動画まとめ!

am_foto_02.jpg


10月29日にウィーンで開催されたパイオニアズ・フェスティバル。
そのイベントで空飛ぶ自動車「エアロモービル」の最新プロトタイプが世界初公開されたということで話題になっています。

空飛ぶ自動車。夢のある響きですが、どんな感じなのでしょうか?

空飛ぶ自動車「エアロモービル3」



そんな気になる空飛ぶ自動車の動画はこちら



この空飛ぶ自動車「エアロモービル」は実は3機目。
1990年から始まったプロジェクトは前回のエアロモービル2.5で試験飛行に成功。今回のエアロモービル3で商業化にステージを進めることになったのだとか!

自動車としても使える一方で、収納されている羽を展開すれば飛行機としても使えるようになっています。
自動車モードの最高時速は160km/hで走行可能。飛行機として空を飛んでいるあいだは時速200km/hで飛行できるそう。連続して700kmの飛行が可能だそうです。すげぇ。

自動車としてパーキングに止めることも出来る上、エンジン「Rotax 912」はガソリンエンジンなので、普通のガソリンスタンドで燃料補給も可能。そのまま飛行することすらできるのだそうです。


後半はエアロモービルの画像まとめです!

スポンサーリンク



歴代エアロモービルの画像集!



エアロモービルは1990年から始まったプロジェクト。
今までに「1」、「2」、「2.5」、「3」と4機種が発表されていました
少しずつ洗練されたデザインになっていくところが面白いですね!

●エアロモービル1

evo3.jpg

●エアロモービル2

evo5.jpg

●エアロモービル2.5

a1.jpg

●エアロモービル3

am_foto_02.jpg
am_foto_01.jpg
am_foto_03.jpg


かつては漫画やアニメの世界だけしかないと思われていた「空飛ぶ車」
今は飛行場からしか飛行できませんが、そのうち公道から飛行できるようになるのでしょうか?

まだ値段などは発表されていませんが、これから日本でも見れるようになったとしたら、なかなか面白そうですね!



スポンサーリンク


【祝】佳子さま、ICUに合格が発表!宮内庁が発表!学部は?ICUで何を学ぶの? [皇族・皇室]

この記事は4分で読めます。

佳子様、ICUをAO入試で無事合格!
佳子様が入ったICUの学部は?何を学ぶの?


BPHsvW9CEAA3tWb.jpg


秋篠宮家の次女、佳子殿下が国際基督教大学(ICU)に合格したと発表されました。AO入試ということで、一足早く合格が決まって良かったですね!

皇族が代々通う國學院大學を中退して、わざわざICUに通うことになった佳子様。これから一体どういった勉強をされていかれるのか。その目標はいかに。


佳子殿下、ICU合格。



BxOedq5CUAAIHuc.png large.png


佳子殿下がICUに合格した―――宮内庁は2014年10月30日にAO入試で佳子殿下が合格したことを発表しました。
ICUの合格発表自体は24日に行われており、既に入学手続きを済ませているとのこと。予定では15年4月に入学するということです。

国際基督教大学(ICU)といえば、偏差値60中盤の有名私立大学。
高松宮殿下が設立に関与している上、姉の眞子殿下も卒業していることから、自分も行ってみたいという希望があったのかもしれませんね。
難易度が高いこの大学に入るにはAO入試であっても難しい状況の中で、きちんと合格されたというのはさすがとしか言えないでしょう。

2年前に一般入試で失敗したということですから、リベンジという意味でも達成できたようです。

発表そのものは色々手続きがあったのか、宮内庁の発表まで時間がかかりましたが、10月24日に行われた合格発表では、発表用のウェブサイトの仕組みのすきを突く利用者がいたらしく「佳子さま合格」の報がすでに流れていたのだとか。

然し、ICUに合格した佳子殿下は一体どんな学部に入り、どんな勉強をされて行かれるのでしょうか?


スポンサーリンク




佳子殿下、ICUで何を学ばれる?



02_px250.jpg


佳子殿下が合格されたのは教養学部アーツ・サイエンス学科
なかなかわかりにくいですが、「教養学部アーツ・サイエンス学科」は文理問わず幅広く学ぶ総合的な学科だということです。

学部や学科といいますが、ICUは基本的に「教養学部」単学部の大学。
1年から2年間教養を幅広く学習し、3年以降でメジャー(専攻)を学ぶシステムになっていて、まさに「様々な勉強が出来る」学校だと言えるかもしれません。

姉の眞子さま(23)も14年3月にICUを卒業し、英レスター大大学院に留学中であることから、そういったのも影響されているかもしれませんね。

皇族としての仕事がある佳子殿下であることから、教養を学べる学科がいいというのもあったのかもしれません。
いずれにしても、希望の大学にはいられたというのはとても良い事ですね。

来年度から始まるICUでの学習。
是非とも楽しんでいただきたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

エボラ出血熱、日本初の感染者が埼玉に現れた?埼玉の感染症指定病院に優先して運ばれる噂って本当? [エボラ出血熱]

この記事は3分で読めます。

日本初のエボラ感染者は埼玉の人だった?のか?
埼玉の感染症指定病院に運ばれる噂のウソホント


_76889094_76889093.jpg


世界中で日々新たな情報が出てくるほど、今やもう非常に身近な世界まで近づいているエボラ出血熱。

気になってふとネットを探してみると、
エボラ 日本 感染者 埼玉
というキーワードが出てきます。

先日の患者の他に、埼玉で現れたのか?それとも?
ネット上では密かに気になる状況のようです。


埼玉に新たな感染者があらわれた?



先日27日。羽田空港に感染疑いの患者としてジャーナリストの帰化日本人のオオニシ・ノリミツさんがあらわれたのは記憶に新しい中で、新たに埼玉で感染者が現れたとかそうではないとかいう話があるそうです。

ネットを中心にそんな話が広まっていて気になりますね。
しかし、実際に私たちが調査したところ、特にそういう話もありませんでした。
新たな感染者が現れて出てきたという話だとしたらデマだったようです。

ちなみに、オオニシさんはカナダ人であり、埼玉県民でもありません。

どうやら埼玉というローカルな地名が出たのは情報錯綜の結果なのかもしれません。
しかし、埼玉にもしエボラ患者が現れたらどうなるのでしょうか?


エボラ患者が埼玉に現れたら?



しかし、例えば埼玉にエボラ出血熱の患者が現れたらどうなるのでしょうか?
エボラ出血熱の患者は基本的には厚生労働省が指定する感染症指定医療機関に搬送されます。

埼玉には第一種感染症指定医療機関が1つ存在します。
場所は埼玉医科大学病院の隔離病棟2床。
埼玉で感染が発覚するとこちらに運ばれるようですね。

airphoto.jpg


基本的には2床だけですが、恐らくオオニシさんの例のように成田や羽田にある第一種より上位である特定感染症指定医療機関に運ばれることになるでしょう。

一部で噂になっている話に、エボラ患者が優先的に埼玉にある感染症指定医療機関に運ばれるという話もありますが、そういう話はないようです。


エボラ出血熱。非常に危険な病気である分、情報が錯綜しやすいようですが、正しい情報を掴んで適切に行動したいものです。


◆関連記事
【速報】エボラ出血熱 日本で新しい感染者疑いの60代男性が 名前は?何者なの?
【閲覧注意】エボラ出血熱・現地画像2014年11月現在まとめ【画像】
日本初のエボラ出血熱疑い患者が運ばれた”国立国際医療センター病院”とは?
中国 エボラの43人陽性⇒陰性は結果的に隠ぺいだったのか?日本に来る可能性は・・・
エボラ出血熱が日本に来たら?日本でエボラに対応できる医療機関まとめ
ついにアメリカ国内でエボラ出血熱「陽性」が…米国内で発の感染者
日本発!エボラ出血熱治療薬「ファビピラビル」の効果は?現在の状況は?
エボラ出血熱の症状画像・ギニア現地画像まとめ
エボラ出血熱、日本での対策は?入ってくる可能性は本当に無いの?
【翻訳】フィリピン・エボラ出血熱感染の疑いがあると報告。対応は?
エボラ出血熱、ベトナム・ミャンマーでも患者が?海外旅行は安全なのか?
エボラ出血熱、日本初の感染者が埼玉に現れた?埼玉の感染症指定病院に優先して運ばれる噂って本当?


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。