SSブログ

俳優・福井晶一が体調不良で降板 病気なのか 病名は? [●芸能人]

o0480048012397235746.jpg


ミュージカル俳優の福井昭一さん。
もともとはあの劇団四季で活躍されている俳優さんで
現在はアトリエ・ダンカン所属のミュージカル俳優さん。

そんな福井さんが体調不良で今度も降板しているようです。
病気なのでしょうか?調べてみました。

福井晶一さんってどんな人?



LR1920-5038.jpg


名前 : 福井晶一

生年月日 : 1973年11月8日

出生地 : 北海道旭川市

身長 : 181cm

血液型 : A型


北海道旭川出身の福井さん。
1995年に劇団四季に入団し、2012年まで活躍していた
ミュージカル俳優さんなのですね。

現在はアトリエダンカンに所属しています。

コーヒーや紅茶が好きなのか、カフェなどにもよく行かれるようですね。

4月以降体調不良により降板が縦続いており、
4月22日に本多劇場で開催された舞台「死神の浮力」など
どうも最近は病気なのか体調が優れないようですね。

スポンサーリンク



福井晶一さんが出演予定だったミュージカル



mainpage.jpg


福井晶一さんが出演予定だったミュージカルは
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

5月21日にシアタークリエで開幕予定のミュージカルです。
原作は2002年に放映された同名のアメリカ映画「Catch me if you can」



2011年にはブロードウェイでミュージカルバージョンが公開され
それを基にした日本版ミュージカルバージョンが今回の作品です。

ストーリーとしてはこのような感じ▼

両親の離婚に失意し、家を飛び出した少年フランク(松岡 充)は、お金に困り小切手詐欺を思いつく。

不渡りの小切手は、FBI捜査官のハンラティ(福井晶一)の元へ届けられ、犯人逮捕に乗り出す。

しかし、自身に人を欺く“天才的な才能”があることに気付いたフランクはパイロットになりすまし、世界中を豪遊!

行く先々で逃げられ、厳しい局面に立たされるハンラティにクリスマスの夜、一本の電話が入る。
それはなぜかフランクからの電話であった-。


福井晶一さんは主人公の一人であるFBI捜査官のハンラティの役でした。


体調不良の福井さん。病名は?



そんな福井さん。
体調不良による今回の降板について次のように語っています。

福井晶一は、6月21日より開幕いたします、ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」にカール・ハンラティ役で出演予定でございましたが、体調不良により休演させていただくこととなりました。

4月の舞台に引き続きの判断で、皆様にはご心配をおかけして誠に申し訳ございません。お医者様とも相談の上、今は一刻も早く復帰し皆様に元気な姿をお見せできるよう、治療に専念することに致しました。

今回の「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を楽しみに待っていて下さった皆様、そして、この公演に関わる全ての方々に大変に御迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます


しかし、4月の降板から病名はなんなのか、
結果的に誰も分かっていないようです。

様々な説が想像されているのですが、どうも決め手にかけているようです。

病気だとして、体調不良とわざわざぼかした言い回しをするのは
人に言えないような病気なのでしょうか?
それとも、言ってしまうと心配させるほどの重病なのでしょうか。

少し心配ですね。

お医者さんにかかって治療に専念しているということなので
無理をせずにできるだけ休養して体調を整えて欲しいものですね。

スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。